たまごの魅力を肌で感じる!たまご専門店の化粧品ブランド「Lanbeaute」

2018年1月26日 18:21更新

東海ウォーカー 創碧社

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

たまご専門店「TMAMAGOYA」が立ち上げたブランド「Lanbeaute(ランボーテ)」

全ての画像を見る(4件)

静岡県三島市にあるたまご専門店「TAMAGOYA」は、化粧品ブランド「Lanbeaute(ランボーテ)」を立ち上げ、たまごを使用した化粧品をインターネット通販で販売開始した。

【写真を見る】洗顔フォームとオールインワン美容液、どちらにも卵白エキスを使用

ラインナップは、クレンジングと洗顔ができる「ツーインワン洗顔フォーム」(税抜1800円)と、化粧水・美容液・化粧下地の3役がこれ1本で完了する「オールインワン美容液」(税抜3000円)の2つ。どちらにも、肌をなめらかに整える作用のある、鶏卵白を酵素で低分子化した「卵白エキス」を配合している。洗顔フォームが作り出す濃密なメレンゲ泡が毛穴の隅々まで洗浄し、ナチュラルメイクをオフ。トロリとした馴染みのいいテクスチャーの美容液が肌の角質層に浸透し、むきたてのようなしっとりたまご肌に導いてくれる。

ふっくらつややかなたまご肌へ

食べるだけでない、たまごの可能性を最大限に引き出した「Lanbeaute」の化粧品で、目指せ、つややかたまご肌!

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事