仕事中に金塊わしづかみ!見た目勝負の「ゴールドマウス」発売

2010年3月25日 17:24更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

冬は終わりかけているというのに、長引く景気低迷で“春”はやって来ず…そんな厳しい不況を“笑って吹き飛ばそう”と企画されたおもしろグッズが登場した。fu-bi(フウビ)から発売されている「ゴールドマウス」(4280円)だ。

これは、文字通り、黄金の金塊をモチーフにしたユニークなデザインのUSBワイヤレスマウス。本物の金塊のように光り輝く黄金色のボディーと「FINE GOLD 999.9」のリアルな刻印で、使っているだけでちょっとリッチな気分になれそうな商品だ。

「見た目勝負の金塊型のゴールドマウスです! 自宅やオフィスのPC周りに置いて、ちょっとリッチでバブリーな気分を味わってみてください。もちろんマウスとしても普通にお使いいただけますよ!」と話すのは、商品担当の鈴木さん。

マウス本体は、手の小さい人や女性でも使いやすい5.5×2.5×10cmのコンパクトサイズ。PCとの接続はケーブルのないワイヤレス方式で操作もしやすく、WindowsとMacのどちらにも対応している。

見た目のインパクトが強い“金塊”と、誰もが使う身近な“マウス”がコラボレートした「ゴールドマウス」。おもしろ雑貨やガジェットが好きな人へのプレゼントにもオススメだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る