写真集「AYA」発売!朝比奈彩さんにインタビュー

2018年2月9日 11:38更新

東京ウォーカー(全国版) 週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

両親が結婚式をあげたハワイで撮影した写真集

「前作から成長した部分も感じてもらえたらうれしいです」

全ての画像を見る(3件)

モデルとして活躍するほか、テレビのバラエティ番組などにも多く出演している朝比奈彩さん。2/3に待望の写真集「AYA」が発売された。

「2冊目の写真集が出せて本当にうれしい。今回はハワイでの撮影ということもあり、青い海と青い空のとても開放的な雰囲気で、これぞ写真集といった内容になっています。撮影がすごく楽しくて、自然に素の自分を出せた写真があったり、いろんな表情を見てもらえるんじゃないかなって思います」

【写真を見る】「2冊目の写真集が出せて本当にうれしい」

撮影した場所はハワイ。

「両親が結婚式をあげたのがハワイだったんです。そういう思い入れのある場所での撮影だったのでなおさらテンションも上がりましたね(笑)。最終日に少し自由時間があったので『アラモアナセンター』に行きました。『東京アリス』のドラマ版に出演させてもらったのですが、原作の中で『アラモアナセンター』が出てくるんです。写真集の撮影場所がハワイに決まって、自由時間があるとわかった時からそこに行こうと決めていました(笑)。およそ1年3か月ぶりの写真集なので、前作から成長した部分も感じてもらえたらうれしいです」

ハワイで撮影された2冊目の写真集「AYA」

撮影=下田直樹/取材・文=田中隆信/ヘアメイク=エノモト マサノリ/スタイリスト=櫻井かおり(J styles) /編集協力=千葉由知(ribelo visualworks) 衣装協力=MERCURYDUO(ニットトップス)

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る