食べ放題の常識を覆す贅沢体験!東京・新橋にて黒毛和牛食べ放題登場

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「肉バル ゴリズキッチン」新橋店では、1月24日(水)から3月31日(土)まで、「黒毛和牛ステーキ食べ放題コース」(税抜6500円)を提供している。

「肉バル ゴリズキッチン」新橋店にて、期間限定ステーキ食べ放題の新コース登場


食べ放題と聞くと、リーズナブルで食べ盛りの若者が好む“質より量”というイメージを持つ人も多いだろう。

ステーキが自慢の同店では、食べ放題のイメージを覆す“舌の肥えた大人が満足できる食べ放題”を目指し、厳しい基準をクリアした「京の肉」や日本一の和牛「鹿児島黒牛」が食べ放題の新コースを提供している。

【写真を見る】厳しい基準をクリアした「京の肉」や日本一の和牛「鹿児島黒牛」が食べ放題


普段注文を躊躇してしまうような黒毛和牛を手頃な価格で思う存分味わうことができる。

同店オススメの焼き加減は、上質な脂と肉質を楽しめる"レア"


同メニューは、黒毛和牛をはじめとする3種類のステーキと生ハムが食べ放題になったコース。その他、生タコのマリネや、燻製の盛り合わせ、タンのカルパッチョなどステーキと合うさっぱりとした料理が多く揃う。もちろん肉以外の料理も幅広くラインナップ。

「生タコの薄切りマリネ~レモンハーブでシンプルに~」など肉以外の料理も楽しめる


低温で柔らかく仕上げた「タンのカルパッチョ~塩レモン風味~」などさっぱりとしたコース料理は、ステーキとの相性を考えてセレクトされている


モダンで落ち着いた店内で絶品肉を味わうことができる


ヴィンテージとモダンを組み合わせたバルスタイルの内観で、スタイリッシュで落ち着いた店内も魅力の1つだ。

食べ放題の常識を覆す同コースで贅沢体験をしてみては?


1日3組限定で前日までの要予約なので、気になる人は是非チェックしてみて。サラリーマンで賑わう新橋の一角で、絶品肉を存分に味わえるコースでリッチな気分に浸ってみては?

中居千優

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る