期間限定!“カニ尽くし”な食べ放題イベントを「北の家族 平和島店」限定で開催

2018年2月13日 16:00更新

東京ウォーカー 安藤果那子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

subLimeグループの株式会社subLimeが運営する「北の家族 平和島店」にて浜ゆでずわい蟹と蟹めしの食べ放題イベント「蟹祭り」を2月1日(木)から3月31日(土)までの期間限定で開催する。

水揚げされたばかりの蟹をそのまま浜茹でにし、新鮮な状態で味わえる

全ての画像を見る(4件)

冬の味覚と言えば、カニ!店内に鮮魚ショーケースと自慢の生け簀を完備し、常に新鮮な海鮮料理を楽しめる「北の家族 平和島店」。水揚げされたばかりの蟹をそのまま浜茹でにし、新鮮な状態で店頭へ運ばれる。この時期ならではのプリプリとした食感、柔らかな甘みや舌触りの「浜茹でずわい蟹」が120分間存分に楽しめる。

【写真を見る】北の家族平和島店では浜ゆでずわい蟹と蟹めしが1人3500円・120分食べ放題で楽しめるイベントを期間限定で開催する

さらに北の家族の料理人が腕によりをかけて仕込んだこだわりの「蟹めし」も食べ放題で味わえなど、まさに“カニ尽くし”な食べ放題プランとなっている。

北の家族 平和島店では「北海道・東北」の食材・郷土料 理や名物料理を中心に、季節で変わるおすすめの魚介やこだわりの創作和食が楽しめる

特選浜茹でずわい蟹とこだわりの蟹めしが食べ放題で楽しめる「蟹祭り」。平和島店限定、1日先着3組限定となっているので予約はお早めに。

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事