ユッキーナや手島優とキスできちゃう!驚きのキャンペーンが開始

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

大好きな芸能人とキス…そんな妄想をした事がある人も多いはず。低アルコール飲料「ZIMA」が、そんな夢を叶える驚きのキャンペーン「Kiss A-ZIMA〜ZIMAの味はキスの味〜」を4月12日(月)から開始する。

このキャンペーン、もちろん本当にタレント本人とキスできるのではなく、本人の唇をかたどり、再現した“本人実物大シリコン唇”のいずれかが商品についてくるというもの。シリコン唇は、ZIMAのビンの飲み口に付けることができ、まるでキスをしている感覚でZIMAが飲めるという超画期的なアイテムなのだ。

キスができちゃう芸能人は、木下優樹菜や手島優、木口亜矢ら女性タレント3人のほか、水上剣星や中村悠斗ら男性タレント2人の計5人。商品に合うフレッシュなイメージを持っているというのはもちろん、“キスしたい唇”であることをメインに選んだそう。

ちなみに、“唇”を作る際には、感触にとてもこだわって作ったとか。「できあがった唇のサンプルをボトルに付けては、『もっと柔らかく』や『もっとプルンと』など、社員全員でディテールのチェックをしました。みんなが真剣に“キス”している姿は非常に不思議な光景でしたね(笑)」と話すのは、同商品を展開するモルソン・クアーズ・ジャパンの大河内加代子さん。

そうして出来上がった“唇”は、本物のキスのように、1つ1つが違う感触。好きなタレントとのキスを体験するも良し、全員とキスして違いを感じるも良しだ。「楽しみ方は自由です。想像力を無限に膨らませてください」と大河内さん。リアルに感じることができるように、5人のキス直後のリアクションを撮影した「キス後ムービー」が購入特典として携帯電話で展開される。リアルなリアクションを見れば、ますますリアリティーがわきそうだ。

前代未聞の“芸能人とキスできる”キャンペーン。あこがれのタレントと、ぜひ禁断のキスをしてみて。ただし、人前でキスのし過ぎには要注意!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る