肉球色のネイル登場!愛猫の肉球とおろそいネイルも再現可能

2018年2月22日 11:48更新

東京ウォーカー(全国版) 大原絵理香

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

様々な猫関連のヒット商品を生み出している「フェリシモ猫部」が、猫の肉球色をイメージしたネイル「なりきりにゃんこ あの猫(こ)とおそろい 肉球色の1dayネイル」のライトとダークを発売した。

肉球色ネイル

全ての画像を見る(12件)

【写真を見る】ブチ肉球とおそろいネイル

ライトは「ハチワレピンク」「茶白ローズ」「茶トラオレンジ」の3色、ダークは「キジトラベージュ」「キジ白ブラウン」「サバトラグレー」の3色で、色を組み合わせることで愛猫やイメージする肉球を再現することが可能。

肉球色の1dayネイル ライト

ハチワレピンク

茶白ローズ

茶トラオレンジ

肉球色の1dayネイル ダーク

キジトラベージュ

キジ白ブラウン

サバトラグレー

また、ネイルは猫が嫌うネイルのツンとしたにおいがしない水性ネイルで、自然由来の胡粉顔料を使用しているので猫にも人間にも優しく、お湯につけるだけで簡単に落とせるので、毎日色々な肉球ネイルが楽しめる。各商品の販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに運用される。月1本届き、1616円。

お湯につけるだけで、するん!と落ちるので、気分に合わせて気軽にいろいろな肉球カラーにチェンジが可能

過去のフェリシモ猫部のかわいい猫グッズたち

猫形のマシュマロ「ニャシュマロ」

猫と目があう目隠しトートバッグ

ノートで遊ぶ猫ふせん

かわいい猫グッズが続々と登場してきたフェリシモ猫部。詳しくは、「フェリシモ猫部」の公式サイトをチェックしてみて。

この記事の画像一覧(全12枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る