夜桜×イルミ!吉祥寺のダイニングバーで春のイベントが開催
東京ウォーカー
東京・武蔵野のダイニングバー「吉祥寺 SUN Tama Bar(サンタマバー)」は、店内を約8000輪の桜の造花と1500球のイルミネーションで装飾したイベント「吉祥寺 夜桜 2018 光の河」を、春の限定企画として、2月19日より開催している。

季節ごとにテーマを変えてイベントを企画している同店。昨年の6月、7月には、宙に浮く50灯のキャンドルを飾ったイベント「吉祥寺 キャンドルナイト」が話題になった。
春の定番イベントである「吉祥寺 夜桜」は今年で3回目。昨年までは桜の展示のみだったが、今年は1500球の金色のLEDイルミを加え“光の河”を再現、さらに幻想的な空間を演出する。

また、3月1日(木)からは、新感覚スイーツ「ほろ酔いパフェ」も新登場。カフェのようなカクテルメニュー「CAFE Style Cocktail」には、今が旬のイチゴメニューが加わる。そのほか“桜・春”をテーマにしたドリンクメニューも、期間限定で登場する。
インスタ映えする店内装飾と新感覚スイーツが同時に楽しめる同イベント。春の気分を盛り上げてくれるバーで、デートや女子会を楽しんでみては。
ホシ
この記事の画像一覧(全5枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介