夜桜×イルミ!吉祥寺のダイニングバーで春のイベントが開催

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

東京・武蔵野のダイニングバー「吉祥寺 SUN Tama Bar(サンタマバー)」は、店内を約8000輪の桜の造花と1500球のイルミネーションで装飾したイベント「吉祥寺 夜桜 2018 光の河」を、春の限定企画として、2月19日より開催している。

店内が桜の造花とイルミネーションで彩られるイベント「吉祥寺 夜桜 2018 光の河」開催


季節ごとにテーマを変えてイベントを企画している同店。昨年の6月、7月には、宙に浮く50灯のキャンドルを飾ったイベント「吉祥寺 キャンドルナイト」が話題になった。

春の定番イベントである「吉祥寺 夜桜」は今年で3回目。昨年までは桜の展示のみだったが、今年は1500球の金色のLEDイルミを加え“光の河”を再現、さらに幻想的な空間を演出する。

【写真を見る】新感覚のスイーツカクテル「ほろ酔いパフェ イチゴ」(1300円) ※提供は3月1日(木)から


また、3月1日(木)からは、新感覚スイーツ「ほろ酔いパフェ」も新登場。カフェのようなカクテルメニュー「CAFE Style Cocktail」には、今が旬のイチゴメニューが加わる。そのほか“桜・春”をテーマにしたドリンクメニューも、期間限定で登場する。

インスタ映えする店内装飾と新感覚スイーツが同時に楽しめる同イベント。春の気分を盛り上げてくれるバーで、デートや女子会を楽しんでみては。

ホシ

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る