渡辺麻友の「寂しい」 に「さっしー経由でLINEを」と若槻千夏

2018年2月23日 10:32更新

東京ウォーカー(全国版) Raira

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

‪2月23日(金)、国立新美術館にて「プレミアムフライデー」PRイベントの「PERSOL PREMIUM FRIDAY」オープニングセレモニーが開催され、特別ゲストとして渡辺麻友、若槻千夏が登場した。‬

「一人になって寂しさや不安も」と話す渡辺麻友

すべての画像を見る(5件)

‪「プレミアムフライデー」は、今月末で1周年を迎える。そんななか、2月23日(金)から、総合人材サービスのパーソルホールディングスは「プレ金をキッカケに!新しいこと始めませんか?」というテーマに則り、自己投資の機会を提供するイベントを開催。‬国立新美術館で開催中の展覧会「20th DOMANI・明日展」と東京国立近代美術館の所蔵作品展「MOMATコレクション」を無料開放する。

同日セレモニーに登場したのは、昨年、アイドルグループ・AKB48を卒業した渡辺麻友と、2児の母でもあるタレントの若槻千夏。イベントの内容にちなみ、“今後挑戦してみたいこと”として渡辺が「運転免許の取得」と発表すると、これに対し若槻は「私は事前の勉強をやらない派なので8回落ちましたが、麻友ちゃんは真面目で、バックヤードでもいろんな台本見たりしていたので一発合格だと思います」と太鼓判を押した。

そして、AKB48卒業後、新たな局面を迎えている渡辺に対して、MCからアドバイスを求められると「私はアドバイスできるような人間ではないんですが。何かにぶつかったり、背中を押してほしいなと思ったときはさっしー(指原莉乃)経由でLINEください。さっしーとなら無駄に背中を押せると思うので。一緒に飲みに行きましょう」とエール。渡辺は「一人になって寂しさや不安もあったんですけど、心強いです」と喜んでいた。

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る