自由が丘の豆スイーツ専門店が新宿にグランドオープン!福豆袋を数量限定で発売

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

パティシエ辻口博啓が手がける豆スイーツ専門店のフェーヴは、2月25日(日)京王百貨店新宿店に7店舗目となる新店舗をオープンした。そのオープンを記念して、お買い得な福豆袋が数量限定で発売される。

自由が丘の豆スイーツ専門店が新宿にグランドオープン!


「フェーヴ」は、豆とスイーツを掛け合わせることで、多くの人を幸せにしたいという願いを、小さな一粒に込めたスイーツを販売している。豆は栄養豊富で保存に優れ、昔から天然のサプリメントとして重宝されてきた。そんな魅力的な豆を、繊細なスイーツのように美味しく、サプリメント感覚で手軽に味わってもらえたら。フェーヴは、パティシエ辻口博啓の発想と思いを実らせた豆スイーツブランドだ。

【写真を見る】自由が丘の豆スイーツ専門店が新宿にグランドオープン!


店舗では「落花生×深煎りきなこ」や「カシュー×フランボワーズ」、「ソラマメ×焼きモロコシ醤油」などの定番人気商品をはじめ、春季限定の「カシュー×Sakura」や「落花生×宇治抹茶ショコラ」、桜柄の爽やかなパッケージが印象的なプチシリーズなど、ちょっとした手土産やプチギフト、大切な人への贈り物にも最適なラインナップが取り揃えられている。

自由が丘の豆スイーツ専門店が新宿にグランドオープン!


栄養豊富な豆を使った美味しいスイーツをお試しいかが?

小倉実咲

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る