TDR唯一のベビー&幼児グッズ専門店オープン!赤ちゃん向け新商品登場

2018年3月5日 12:21更新

東京ウォーカー(全国版) 池田織枝

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京ディズニーランドのファンタジーランドに3月6日(火)、ベビーと幼児のグッズ専門店、ブレイブリトルテイラー・ショップがオープンする。東京ディズニーリゾート内でベビーと幼児のグッズを専門に取り扱うのは同ショップだけだ。

【写真を見る】仕立屋姿のミッキーマウスが懐かしい!『ミッキーの巨人退治』をモチーフにしたショップ(C)Disney

同ショップは、1938年に公開されたディズニーアニメーション短編映画『ミッキーの巨人退治』がモチーフ。店内は、ミッキーマウスが仕立屋として働いている作業場と、ミッキーマウスが仕立てた洋服をミニーマウスが展示・販売している2つのエリアで構成され、装飾には同作を彷彿させる映画の世界が広がる。

ベビーカーを利用するゲストが多く足を運ぶことも想定され、店舗の扉や店内のスペースはゆとりを持たせた作りとなっており、東京ディズニーリゾートらしい気遣いがうかがえる。ドレッシングルーム(試着室)も用意され、気に入ったグッズのサイズの確認もしっかりとできるのもうれしい。

また、同ショップのオープンに合わせ、「なりきりおくるみ 帽子付き」が登場!マリー、プーさん、サリーの3種類が展開される。赤ちゃんがディズニーキャラクターになりきることから、かわいらしい写真を撮りたくなること間違いなしのアイテム。自宅用だけでなく、出産祝いにもぴったりの品だ。価格は各3900円となる。

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る