下着ブランドのアンバサダーにモデル歴37年の佐田真由美!
東京ウォーカー(全国版)
3月27日(火)、都内にて、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの新商品発表会が開催され、日本の“トリンプブランド アンバサダー”に就任したモデルの佐田真由美が真っ赤なドレス姿で登場した。

トリンプブランドの新アンバサダーに就任した佐田は、同社の新たなキャンペーン「Together We Triumph」について発信。“女性同士が支え合い、勇気を与え合うことで共に強くなっていける”というメッセージを届けていく。

同イベントで佐田は、自身のランジェリーライフについてコメント。モデル歴37年という生活のなかで、下着選びの重要性は特に意識してきたとのことで、「モデルは体型を整えていくことが大事なのですが、ランジェリーはその根幹にある。アウターに響きにくいものを選んだり、快適で着け心地のよいものを選んだりというのを考えながら選ばせていただいています」と語った。
なかでも着け心地については厳しくチェックを入れているそうで、「気持ち悪いものだと1日中辛い」とのこと。新商品(「MAGIC WIRE LITE」)の着け心地について問われると、「今日みたいなドレスでも着けやすいですね。こういったイベントで爽やかにお話できるくらい軽やかな着け心地。身体の一部みたいです」と絶賛していた。
Raira
この記事の画像一覧(全5枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介