4月3日発売!/関西ウォーカー最新号は「太陽の塔など注目スポットいっぱい! 春の新名所」&「地元の人が案内する淡路島」を大特集

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

今年は新名所がオープンラッシュ!関西ウォーカー最新号の第1特集は「’18春の新名所に行ってきた!」として、オープンしたばかりのスポットに潜入し、全33スポットを徹底ガイドしています。

関西ウォーカー最新号は、4月3日(火)発売!


48年ぶりに公開した太陽の塔の内部を詳細にレポート!


48年ぶりに内部公開された「太陽の塔」や 海遊館 の新しいクラゲエリア「海月銀河」、新たな「食」の空間「UMEDA FOOD HALL」、行列必至の「生クリーム専門店ミルクなんば店」、国内最大規模で登場する「ブルーボトルコーヒー京都カフェ」など、’18春の注目スポットが満載です♪

また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション体験レポートも掲載。ミニオン・パーク内のフードやおみやげも大注目です。

地元の人に案内してもらう淡路島情報は第2特集


第2特集は関西屈指のリゾートアイランド淡路島を特集。「地元の人に案内してもらう淡路島」の情報をたくさん紹介しています。豊かな緑と海に囲まれ、年々観光客が増えて、移住者も多い活気ある淡路島。今回は地元の人がおすすめの注目スポット、店、おみやげを総力取材しています!

第3特集では、40品のグミを実食してベスト3を発表!


楽しみ方が広がっている日本茶の特集はNewsWalkerで!


ほか、40種類のグミを食べ比べした連載「大調査40」や日本茶の新しい楽しみ方を提案するお店情報など街ニュースも盛りだくさん!今号もとっておきの情報を厳選してお届けします。

特別定価530円。書店、ネット書店、コンビニなどで発売!

小笠智子

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る