イメージはファッション誌!スレンダーな工藤菜緒、3rdDVDは“おしゃれエッチ”
東京ウォーカー(全国版)
2007年よりグラビアアイドルとしてバラエティーやドラマ、雑誌などで活動し、今秋には映画『君が踊る、夏』も公開予定の工藤菜緒(20)が4月23日、10代最後の撮影となったDVD「菜緒の20color」をリリース。「ファッション誌をイメージしました」と語るとおり、身長167cm、B82W56H80のスレンダーボディーを生かした、セクシーでカッコいいイメージショットを多数披露している。
同作は、昨年12月にタイで撮影された工藤の3枚目となるイメージDVD。今年2月に20歳になった工藤は、同作が10代最後のDVD撮影となったそうで、「大人っぽさ、カッコよさを出せたので、これまでと違った味が出てるかと思います。初めて行ったタイも素敵な国だったので、リラックスしてイキイキとした撮影ができました」と作品の仕上がりには自信の笑顔だ。
節目のDVDとなった同作は、“ファッション誌”をイメージし、一般的なグラビアアイドルのイメージDVDを超えた作品作りを目指した。中でも、工藤オススメのシーンは「パッケージにもなったゴールドの繋ぎっぽい水着かな。ヘアスタイルも巻き巻き、少し盛り髪でティアラを付けて、メイクもいつもより濃いめ(笑)。セクシーかつ女王様っぽい菜緒が見えるかなと思います!」とはにかむ。ちなみにファッション誌と同じように「水着には一切パットを入れていません」とのこと。
同作のコンセプトにもあるように、今後はファッション、ビューティーなどモデル業も視野に入れ幅広く活動していくという工藤。「10代でやり残したことはありません! 20代は、仕事もプライベートもいろんなことに積極的にチャレンジして、1日1日を大切に充実した日々を送りたいです。人生一度きりなんだから楽しまなきゃ損!」と、20歳を迎え、心意気新たに抱負を語った。
DVD発売後の5月2日(日)には、東京・秋葉原のishimaru soft本店8Fにて13時から、ソフマップアミューズメント館8Fにて16時からDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも設けられている。「いつも菜緒の応援ありがとうございます。今回はヘアメイクもいろんなパターンがあり、さまざまなタイプの菜緒が見られると思います! タイの国と共に楽しんでくださいね」と笑顔でアピールした。【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全20枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介