むっちりヒップに!グラドル古崎瞳が2ndDVDで“肉感ボディー”へ成長

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

バラエティー番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!」(日本テレビ)や舞台などで注目を集め、今秋公開の映画『君が踊る、夏』にも出演するグラビアアイドル“ひとみん”こと古崎瞳(23)が4月30日(金)、最新DVD「古崎瞳 NEW KISS」をリリース。B82W56H84という華奢な古崎だが、1stに比べて「お尻、太もも、下半身…前作よりムッチリ度が上がりました(笑)」と進化した“肉感ボディー”をアピールした。

同作は、昨年12月に沖縄で撮影された古崎の2枚目となるイメージDVD。“古崎が片思いをしている男性”の目線で物語が展開され、視聴者は彼女と特別な距離感で甘酸っぱい時間を満喫できる。古崎の着替えをのぞいているシーンや、運動をして汗をかいた古崎に水鉄砲をかけてイチャつくシーンなど、ファンにはたまらないシチュエーションが満載だ。

もちろん衣装も前作以上に見応え十分。「ムチムチを楽しんでください」と語るとおり、特にチャームポイントのムッチリ系のお尻と太ももをエロティックに楽しめるのが黒スカートに網タイツのショット。「自分で網タイツをビリビリ破って、相手を誘っているようなシーンなのでオススメです。でも、自分の脚を見たらハムみたいでした(笑)」とおどけた。さらに、ベッドで短パンのシーンも「衣装にかわいい穴が開いていて、お尻が一番映っていると思いますよ」と太鼓判を押している。

そんなムッチリヒップは毎日の意外なケアの賜物だとか。「お風呂上りに化粧水や乳液を顔につけるじゃないですか。そうすると、ちょっと余るんですよね。それをお尻につける(笑)」と告白。顔とお尻が共用!?と驚くが「お風呂上りなんでお尻もきれいなんで大丈夫なんです!」と弁解し、「…あ、でもやっぱり高いボディークリーム塗ってますって書いておいてください!」とはにかんだ。

また、タイトルの「NEW KISS」にちなみ理想のキスを尋ねると、少し考えて「…不意打ちとかがいいですね(笑)。何も考えてない時に、チュッみたいな。もちろん恋人限定ですよ!」と恥ずかしそうに告白。では、“ちょっと気になる人”とのキスは?とツッコむと「うーん、難しいですね〜。でも、やはり付き合ってなかったらイヤかな。順番を踏まないと(笑)。そこはちゃんとしたい派です!」と堅実な恋愛観を明かした。

DVD発売後の5月15日(土)12時からは、東京・秋葉原の「ソフマップアミューズメント館8F」ソフマップアミューズメント館8FにてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも設けられている。「次回作ではコスプレをいっぱいしたいです。自称ですけど、意外と似合うんですよ!」と早くも3rdDVDの構想を語る古崎。華奢ボディーから、色気におい立つ肉感的ボディーへと進化する彼女、今後も次世代グラドル古崎瞳から目が離せない!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る