ViViモデル、キラキラ衣装で集結! トリンドル玲奈「みんな、すごく仲がいいです!」
東京ウォーカー(全国版)

4月23日(月)、東京・Zepp DiverCity TOKYOで女性ファッション誌「ViVi」主催のイベント「ViVi Night KIRA KIRA PARTY 2018 SPRING」を開催。イベント直前に、専属モデルのトリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、八木アリサさん、玉城ティナさん、emmaさんが会見を行った。

イベント名通り、キラキラした衣装で登場した5人は、「キラキラバブリーです」(emma)、「テーマはお花の妖精」(河北)、「テーマはお花ですけど、風船担当にします(笑)」(トリンドル)、「私は金ピカ担当。強そうな女性を意識しています」(八木)、「ピタッとしたシルエットですけど、PVCというビニール素材を重ねています」(玉城)と、それぞれのファッションのテーマやポイントなどを教えてくれた。

会見の中で「モデル同士、本当に仲がいいのでしょうか?」という質問に、玉城さんは「(専属モデルになって)6年くらいになりますけど、仲悪い現場に遭遇したことがないです」と、emmaさんは「『ViVi』モデルって、いいライバル関係でもあるんですけど、モデル同士がリスペクトし合っていて、みんなで一つの雑誌を盛り上げていくいい関係性が築けているなと思います」と答えた。「みんな、おキレイですし、しゃべらないとキツく見えたりするかもしれないですけど、この前の食事会はめちゃくちゃ盛り上がりました」と、八木さんが話したように、先日、専属モデル全員での食事会が開催されたようだ。

その会の発起人は河北さん。「私と玲奈が一番先輩で、私たちのどちらかが言わないと始まらないので、一番年上として私が言いました。少し前まで(モデルの)入れ替わりがいろいろありましたが、35周年というのと、(現在の専属モデルの)12人が全員揃うということで、ご飯に行くことにしました」と河北さんがきっかけを話すと、トリンドルさんが「その話が出て、3日後とか4日後に行けました」と続いた。店の予約も河北さんが行ったそう。「本当にもう、いてくれないとダメな存在です。しっかりしていて最強の人です!」と河北さんにリスペクトの眼差しを向けるトリンドルさん。この会見からも専属モデル同士の仲のよさがしっかりと伝わってきた。

取材・文/田中隆信
週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一
この記事の画像一覧(全5枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介