【HKT48と福岡デート】本村碧唯&松岡はながオープントップバスで福岡観光!

2018年6月11日 17:30更新

九州ウォーカー 九州ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

HKT48が福岡のよいところをご案内!今回は、生粋の福岡っ子・本村碧唯が、まだまだ福岡初心者・松岡はなを案内。高い位置から観る福岡の景色は2人の目にどう映ったのかな?

福岡オープントップバスにやってきたHKT48の本村碧唯(右)&松岡はな(左)

すべての画像を見る(5件)

今回2人が乗るのは、福岡市の観光スポットを巡る2階立てオープントップバス。「シーサイドももち」(60分)、「博多街なか」(60分)、「福岡きらめき夜景」(90分)の3コースがある。

さあ出発!

【写真を見る】仲良しの碧唯&はな、60分間ずっとおしゃべりが止まらない!笑

はな「あおちゃんは最初に仲良くなった先輩だから、お供できてうれしい」、碧唯「福岡のことたくさん教えるね」。仲良し2人組の福岡観光がスタート!

「見て!福岡タワー!!」

2人が堪能したのは「シーサイドももちコース」。都市高速でアトラクションのような体験や、海沿いの景色、ドームやタワーも楽しめる。バスアナ(ガイド)が、観光案内や豆知識を教えてくれるので、スポットを見逃す心配なし。2人は次々登場する福岡の名所に夢中に!

「ジェットコースターみたい!」とおおはしゃぎ!

今日はどうだった?

あっという間の60分

碧唯「オープントップバスは数回乗ったことあるんですけど、毎回すごく楽しくて感動しました!福岡はよいところがいっぱいあるので、また違う季節に乗りたいです」、はな「初めてバスに乗って福岡観光ができたのでとっても楽しかったです。あおちゃんと行けてうれしかったです!」と満喫した様子。

「今度は、メンバー全員で、バスを貸し切って乗りたいね~」「それいいね、みんなで乗るならどのコースにする?」...など2人のおしゃべりはまだまだ止まらないみたい(笑)。

[福岡オープントップバス]1コース大人1540円、4歳~小学生770円 / 0120-489-939(九州高速バス予約センター)

※上記記事は、福岡ウォーカー2017年6月号「HKTの48景」に掲載しています

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る