美容雑誌専属モデルとして活躍! 田辺かほさんにインタビュー

2018年5月30日 12:01更新

東京ウォーカー(全国版) 週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

毎日のスキンケアとかメイクはすごく大事です

田辺かほさん「自分なりのオリジナリティが感じられるように意識して動画をアップしています」

全ての画像を見る(2件)

 美容雑誌「VOCE」の専属モデルとして活躍中の田辺かほさん。YouTubeのオフィシャルチャンネルで発信しているメイク術やスキンケアの動画も話題になっている。

「『VOCE』はウェブにも力を入れていて、本誌との内容を連動させたユーチューバーを育成しようという企画がきっかけで、私も動画をアップすることを始めました。自由にやらせていただいてますが、企画や内容も考えないといけないですし、編集も自分でやっているので、楽しいですけど大変です(笑)。今は、メイクもスキンケアも毎日やることをテーマに、自分なりのオリジナリティが感じられるように意識して動画をアップしています。徐々に登録者数や再生回数などが増えたり、数字に反映されるのでやりがいがあります」

【写真を見る】田辺かほさん「肌のお手入れは特 に気を付けています」

 メイクやスキンケアなど、動画で発信していることは、モデルの仕事にも役立つことばかり。

「毎日のスキンケアとかメイクとか、すごく大事だと思います。自分で動画を撮ることで、それをより意識するようにもなりました。『VOCE』の撮影ではレースの服やデコルテを見せる服も多いので、肌のお手入れは特に気を付けています」

撮影=石塚雅人/取材・文=田中隆信/ヘアメイク=MIHO(SIX.) /スタイリスト=東久美子/編集協力=千葉由知(ribelo visualworks) /衣装協力=<ポーズ1… パープル> RANDA(トップス) <ポーズ2… ブルー> Supreme.La.La. ルミネエスト新宿店(スカート)、RANDA(サンダル)

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る