女子大生がセレクト!「3COINS」のかわいいレイングッズ4選

2018年6月15日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版) 小倉

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

傘やレインコートなど、面倒な雨具を備えて通学・通勤をしなければならない憂鬱な梅雨。300円で買えるアイテムを中心に取り揃えている雑貨店「3COINS(スリーコインズ)」では、そんな気分を軽くしてくれるキュートなレイングッズを発売中。今回は、女子大生編集部員がおすすめの商品をご紹介します!

「3COINS」のかわいいレイングッズを女子大生がご紹介

全ての画像を見る(9件)

バッグを中に入れるだけ!荷物を雨からしっかり守れる「バッグカバー」

【写真を見る】バッグを中に入れるだけで、荷物を雨からしっかり守れる「バッグカバー」(税抜300円)

バッグの下から被せるだけで、はっ水加工付きの生地でバッグを雨から守れる本商品。女子大生編集部員が普段から通学に使っている、A4ファイルや13インチのPCが入るバッグも楽々入る大容量です。PCや大切な資料が入った大きめのバッグを、ギンガムチェックの可愛いカバーで丸ごと雨から守れるのは嬉しいですよね!使わないときは内ポケットに収納できるので、持ち運びも簡単で、エコバッグとしても活躍しそう。

A4ファイルや13インチのPCが入るバッグも楽々入る大容量で、通学・通勤にもぴったり

濡れた傘をカバンに入れて持ち運びたい!というあなたに「PVC 折りたたみ傘ポーチ」

濡れた傘をカバンに入れて持ち運べる「PVC 折りたたみ傘ポーチ」(税抜300円)

傘を使った後、カバンに入れたいけど濡れていて入れにくい…という経験がある方も多いのでは。そんなときは折りたたみ傘ポーチにそのまま入れれば解決!内側は吸水性の高い素材になっているので、安心して持ち運べます。また、濡れた傘だけでなくペットボトルカバーとしても使えるので、スポーツ観戦や夏フェスに冷たい飲み物を持っていきたい人にもオススメ。

内側は吸水性の高い素材になっているので、安心してカバンに入れられる

柄のバリエーションも豊富!オシャレな「レインコート」

こんなにデザイン性のあるレインコートが300円で買えることにびっくり!

せっかく選んだ服も隠してしまうレインコート。どうせ着るならオシャレな方がいいという方も多いですよね?3COINSには柄、色、丈それぞれに豊富なバリエーションがあって、お好みの1点を選ぶことができるんです。こんなにデザイン性のあるレインコートが300円で買えることにびっくり!男性向けの大きいサイズも500円で取り揃えられています。

どのレインコートもコンパクトに持ち運べるバッグ付き!

3COINSには柄、色、丈それぞれに豊富なバリエーションのレインコートが揃う

珪藻土の吸水力を活かしたコンパクトな「珪藻土傘たて」

珪藻土の吸水力を活かしたオシャレな「珪藻土傘たて」(税抜300円)

珪藻土とは植物性プランクトンや藻などの化石による堆積物。表面に無数の微細な穴があり、付着した水分を吸収する特性を持っています。そしてそんな特性を活かした本商品に濡れた傘をそのまま置けば、雨水が根元に溜まることなく、勝手に水分を吸収してくれます。また、三角形の形状で玄関の隅などの好きな場所にスペースの無駄なく置くことができるので、一人暮らしの人にもぴったりですよ!

もちろんこれら全てが300円!ジメジメとした梅雨も、お手頃な可愛いレイングッズで気分を上げてみては?

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る