「雰囲気のある場所なら女子は落ちやすい!」グラドル谷桃子が語る沖縄リゾートの楽しみ方

2010年6月26日 8:00更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

全国各地、その季節にぴったりな“いい宿”を厳選し、レジャーからグルメまで幅広い情報を紹介する「厳選いい宿」(テレビ東京系)。6月26日(土)昼4時から放送の第6弾では、人気グラビアアイドルの谷桃子が沖縄のリゾートホテル「SPA RESORT EXES エグゼス」「オキナワ マリオット リゾート&スパ」を訪れ、極上の時間を体感、その魅力を伝える。常夏の沖縄でロケ中の谷を直撃し、“沖縄好き”を公言する彼女に、同ホテルのオススメポイントや沖縄の魅力を聞いた。

――グラビアの撮影で何度も沖縄を訪れたことがあるそうですね。沖縄のどんなところがお好きですか?

沖縄は景色が好きですね。何も考えないでボーっとしていたいなと思えます。あとは海。色が全然違うので。(地元の)茨城の海も素敵ですけど、やっぱりこちらに来ると違いますね(笑)。

――沖縄ならでは料理も魅力ですよね。

私、豚肉が大好きなんですよ! だから沖縄のラフテーやテビチは好きです。つい最近、ゴーヤチャンプルを家で作ったりもしました。その時はスパムじゃなくて豚バラで作ったんですけど、これがおいしいんです! 今回のロケで本場の味をまた楽しめてうれしかったですね。

――番組で紹介するリゾートホテル「エグゼス」に実際に宿泊もされたそうですね。

内装のデザインがものすごく素敵で何泊もしたくなるようなお部屋でした。そして! ご飯がおいしい! 朝食も食べましたけど一品一品がおいしいんです。沖縄ならではのゴーヤチャンプルやミミガーもあるんですよ。ワインセラーもあってお酒も充実。収録中にもシャンパンと赤ワインをクイッといっちゃいました(笑)。

――プールやエステ、ジムにマリンスポーツと施設も多くて幅広く楽しめそうですが。

ほんとデートで来たいですね(笑)。ジャグジーの温泉やネイルサロンもあるんです。また夜になると景色も違いますし。収録では素でテンションが上がっていて、楽しさがリアルな感じで伝わると思います(笑)。

――デートに誘っても喜ばれそうなホテルですよね。

お部屋のお風呂もすごいし、女子を連れてったらテンション上がると思いますよ〜。きっと落とせると思います。保証はないですけど(笑)。でも、女子って雰囲気のあるところにやっぱりトキめくんですよ。(誘いに)OKする確立も高くなると思います。あとはお酒を飲ませればOKかな(笑)。

――番組では華麗な水着姿も披露し、旅好きだけでなく、グラビア好きな男性も楽しめそうですね。

3着、水着を着ています。あと、プールでは華麗な“平泳ぎ”を披露しているのでそこも注目してみてください(笑)。

この記事の画像一覧(全16枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る