くんちゃんたちに会える!東京ドームホテルに『未来のミライ』コラボルーム誕生
東京ウォーカー(全国版)
7月20日(金)からいよいよ公開となる、細田守監督の最新作『未来のミライ』。同作の公開を記念して、東京ドームホテル(東京都文京区)では「『未来のミライ』コラボレーションルーム特別宿泊プラン」を、8月18日(土)から提供する。

コラボレーションルームはクッションやベッドスロー、複製原画など、作品の世界にたっぷりとひたれる内装で統一されており、『未来のミライ』のキャラクターたちと一緒に特別な宿泊体験が楽しめる。

また、宿泊プランには持ち帰り可能な特典グッズや、東京ドームシティ内で開催される「未来のミライ展」の入場券、「未来のミライ」関連書籍の閲覧サービスなども用意されている。映画を観てから宿泊する人も、宿泊してから映画を観る人も、より『未来のミライ』が大好きになる空間となっている。
コラボルーム宿泊プランの申込みは専用の特設サイトから。申し込み受付はすでに始まっており、早い人では7月30日(月)から当選通知が届く予定だ。

『未来のミライ』の世界を堪能できる特別プラン、この夏の思い出として申し込んでみてはいかが?
桑原健太郎
この記事の画像一覧(全6枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介