自然に囲まれた結婚式場がアートミュージアムに!石川県かほく市「キラメキナイトミュージアム」

2018年7月30日 16:00更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

石川県かほく市アマンダンヴィラで8月4日(土)、「キラメキナイトミュージアム」が開催される。

癒やしの空間と化したチャペル
写真は主催者提供

すべての画像を見る(3件)

森に囲まれた湖のほとりに建てられた結婚式場、アマンダンヴィラがアートミュージアムに変身。会場内のメインバンケットに、独創的なデザインの装飾や美術に、照明、映像演出を組み合わせた、花と光と万華鏡をモチーフにした幻想的な空間演出を施すほか、チャペルをステンドグラスのアートギャラリーとして開放する。

また、会場内の至る所に大きさやデザインも多様なキャンドルを灯し、癒しの時間を演出する。その他、ジャズシンガーによるアコースティックライブの実施やコンセプトの異なる様々なフォトブースを会場内に設置する等、ロマンチックな時間が楽しめる。

【写真を見る】光が生み出す幻想的な世界が広がる写真は主催者提供

担当者は「普段なかなか足を踏み入れることがない結婚式場を花をモチーフに眩い光と彩で 、煌びやかな アートミュージアムに変え、万華鏡のような世界空間を体験いただけるナイトイベントです。

その他、館内には 世界のランタンを使用したフォトブース やステンドグラスとガラスキャンドルの色鮮やかな光のチャペルなど非日常空間をお愉しみいただけます。ぜひ、カメラ片手に館内を自由に散策してみてください」とイベントの魅力を語る。

他では味わえない貴重な空間写真は主催者提供

一晩限りの幻想的な世界を堪能しに石川県かほく市に行こう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る