秋ならではの味わい!東京ばな奈から“ふかふかとろけるモンブラン”登場

2018年9月1日 19:00更新

東京ウォーカー(全国版) 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、秋恒例の期間限定商品『「銀座のモンブランケーキ」です。』(4個入り483円、8個入り1029円、12個入り1543円)を、9月1日(土)から今年も販売開始する。

秋恒例の期間限定版『「銀座のモンブランケーキ」です。 』発売

すべての画像を見る(3件)

『「銀座のモンブランケーキ」です。』は、毎年秋の訪れとともに登場する秋限定のモンブランケーキ。テーマは、新しいおいしさのモンブランケーキ。モンブランならではのおいしさを、東京ばな奈ワールドならではのふかふかスポンジケーキでまるごと包みこみ、スタンダードなモンブランとはまた違う、ふかふかとろける優しい美味しさのモンブランを味わうことができる。

ふわふわの生地の中には、こだわりのダブルクリームが入っている。ほっくり栗をなめらかな口どけで味わう渋皮栗のモンブランクリームと、大人の味わいを演出してくれるキャラメル香るカスタードクリームを二段重ねにしたダブルクリームが口の中でとろけあってまろやかに広がる。

【写真を見る】秋らしさを感じるパッケージ

パッケージにも秋らしさを取り入れている。デザインテーマは、ふわふわスポンジをまとって、おしゃれをした秋モンブラン。優しいクリーミーホワイトを基調に、栗を散りばめたモノグラムを合わせて、さりげない秋コーデに仕立てている。さらに、中のケーキにも、ワンポイントアクセサリーとして可愛い栗のアイコンをプラス。

おいしさはもちろん、秋のムードも一緒に運んでくれるモンブランケーキで一足先に秋を感じてみては。

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る