透明感あふれる美人女子大生が、ふわとろオムライスをぱくっ!たべるガールとスプーン。#002

2018年9月14日 8:00更新

東海ウォーカー 植木麻友

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「たべるガールとスプーン。」は東海ウォーカー編集部の女子大生ライターによる連載企画!スプーンをぱくっとしながら食べる女の子って、最高にキュートですよね?そんな“たべるガール”のかわいすぎる写真をたっぷりお届けします!さらに、インタビューを通じて彼女たちの内面の魅力も紹介。あなたもメロメロになること間違いなし!?

今回の“たべるガール”は、南山大学外国語学部2年のりなちゃん!透き通るような白い肌とクシャッとした笑顔がとってもキュートです♡

ドキドキ!集合場所で“たべるガール”とご対面

りなちゃん×ふわとろオムライス

オムライスが大好物だというりなちゃんと向かったのは、名古屋市南区にある「CAFE BAGUS」。フワフワでトロトロなオムライスが人気のカフェです。

「CAFE BAGUS」に到着!「実はずっと来てみたかったんです!」

いざ、店内へ!

注文するのはもちろん「オムライス!!」。ソースが3種類から選べるので、「王道のデミグラスは絶対おいしいし、ちょっぴり珍しいトマトバジルも気になる…でも、ホワイトクリームも捨てがたい!!」と、りなちゃんは頭を悩ませます。迷いに迷ったあげく、デミグラスソースのオムライスを注文することに。

メニューを見つめるまなざしは、真剣そのもの

「デミグラスに決めました!ほかの2つの味は、次来た時に食べます(笑)」

料理が来るまで、りなちゃんとおしゃべりタイム

りなちゃんの内面をのぞいちゃいましょう♪

ーーまず、趣味を教えてください!

「映画にハマっています!外国語学部なので、勉強も兼ねて洋画を観ることが多いですね。今まではあまり観なかったんですが、『スパイダーマン』をきっかけにアクション映画が好きになって、最近はよく観るようになりました♪」

ーーアクション!かわいらしい見た目とのギャップがあっていいですね♡ほかに好きなことはありますか?

「歩くことが好きです!歩いているうちにいろいろなものを発見できるのが楽しくて。でもこの間、名古屋駅から自宅まで(約10km)を歩いて帰ったら、家族にびっくりされちゃいました…(笑)」

続いては、気になる恋愛の話へ…。「恋バナは大好きですが、ちょっと照れますね。」

ーーせっかくの機会なので、恋愛の話も聞かせてください!恋をしたら、追いたい派ですか?追われたい派ですか?

「断然追いたい派です!告白も、自分からできます!!好きになったら、好きって伝えたくなっちゃうんですよね♡」

ーー意外と積極的なんですね、びっくり!ちなみに、どんな男性がタイプですか?

「よく笑う人が好きです!でも、普段クールな人がたまにみせる笑顔もかわいいですよね…!特別感ありますし!!!!」

思わず熱くなってしまうりなちゃん(笑)。そんな姿もかわいくて、りなちゃんに好かれる男の子がとっても羨ましいです…。ちなみに、今は彼氏募集中だそうですよ♡

りなちゃん、食べます!

いよいよお待ちかね、オムライスの登場です!見てください、この嬉しそうな顔。

「もう、おなかぺっこぺこです!」

さっそく半熟オムレツにスプーンを入れちゃいましょう!

トロットロなタマゴがあふれ出さないよう、真ん中からスプーンをいれます

きれいに割れて、嬉しそう

それでは、大好きなオムライスを堪能してください♪みなさんは、りなちゃんがオムライスをもぐもぐ食べている姿を、思う存分どうぞ♡

「ぱくっ」さあ、お味はいかがですか?

「おいし~い♡」おいしすぎてつい表情が緩んでしまう、”しあわせがお“いただきました!

「もうスプーンが止まりません!」

【写真を見る】「あっ!ソースがついちゃった」とぺロッとする姿、逃しませんよ!!

あんまりおいしそうに食べるから、なんだかおなかが空いてきてしまいました。「それなら、少し食べますか?」と、りなちゃん。えっ!それってまさか…

「はい、あーん♡」…かわいすぎて、反則です!

悶絶級の「あーん」、いただきました!!!…さすがにかわいすぎやしませんか?(そしてオムライスもおいしすぎやしませんか?)せっかく食べさせてもらったので、ここはしっかりお返しを。「はい、あーん!」

“スプーン×美女”、最強すぎる!

スタッフはりなちゃんにしっかり癒され、りなちゃんはオムライスのおいしさにすっかり魅了され、今日はこれにて終了です!りなちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

「ごちそうさまです!おなかいっぱい!!大満足です♪」

今回おじゃました店はコチラ!

落ち着いた雰囲気の店内には、インドネシアでバイヤーの仕事をしていたという店長さんのこだわりが詰まっています

「BAGUS オムライスプレート」(1000円)

「CAFE BAGUS」は、ふわとろオムライスが人気のカフェ。今回りなちゃんが食べた「BAGUS オムライスプレート」(1000円)は、ベーコン入りケチャップライスの上に乗った半熟オムレツを、スプーンで割って食べる、この店の人気ナンバーワンメニューです。インドネシア語で「最高!!」を意味する「BAGUS(バグース)」の名の通り、みなさんも最高で幸せなひとときを過ごしてみてください♪

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る