透明感あふれる美人女子大生が、ふわとろオムライスをぱくっ!たべるガールとスプーン。#002

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「たべるガールとスプーン。」は東海ウォーカー編集部の女子大生ライターによる連載企画!スプーンをぱくっとしながら食べる女の子って、最高にキュートですよね?そんな“たべるガール”のかわいすぎる写真をたっぷりお届けします!さらに、インタビューを通じて彼女たちの内面の魅力も紹介。あなたもメロメロになること間違いなし!?

今回の“たべるガール”は、南山大学外国語学部2年のりなちゃん!透き通るような白い肌とクシャッとした笑顔がとってもキュートです♡

ドキドキ!集合場所で“たべるガール”とご対面


りなちゃん×ふわとろオムライス


オムライスが大好物だというりなちゃんと向かったのは、名古屋市南区にある「CAFE BAGUS」。フワフワでトロトロなオムライスが人気のカフェです。

「CAFE BAGUS」に到着!「実はずっと来てみたかったんです!」


いざ、店内へ!


注文するのはもちろん「オムライス!!」。ソースが3種類から選べるので、「王道のデミグラスは絶対おいしいし、ちょっぴり珍しいトマトバジルも気になる…でも、ホワイトクリームも捨てがたい!!」と、りなちゃんは頭を悩ませます。迷いに迷ったあげく、デミグラスソースのオムライスを注文することに。

メニューを見つめるまなざしは、真剣そのもの


「デミグラスに決めました!ほかの2つの味は、次来た時に食べます(笑)」


料理が来るまで、りなちゃんとおしゃべりタイム


りなちゃんの内面をのぞいちゃいましょう♪


ーーまず、趣味を教えてください!

「映画にハマっています!外国語学部なので、勉強も兼ねて洋画を観ることが多いですね。今まではあまり観なかったんですが、『スパイダーマン』をきっかけにアクション映画が好きになって、最近はよく観るようになりました♪」

ーーアクション!かわいらしい見た目とのギャップがあっていいですね♡ほかに好きなことはありますか?

「歩くことが好きです!歩いているうちにいろいろなものを発見できるのが楽しくて。でもこの間、名古屋駅から自宅まで(約10km)を歩いて帰ったら、家族にびっくりされちゃいました…(笑)」

続いては、気になる恋愛の話へ…。「恋バナは大好きですが、ちょっと照れますね。」


ーーせっかくの機会なので、恋愛の話も聞かせてください!恋をしたら、追いたい派ですか?追われたい派ですか?

「断然追いたい派です!告白も、自分からできます!!好きになったら、好きって伝えたくなっちゃうんですよね♡」

ーー意外と積極的なんですね、びっくり!ちなみに、どんな男性がタイプですか?

「よく笑う人が好きです!でも、普段クールな人がたまにみせる笑顔もかわいいですよね…!特別感ありますし!!!!」

思わず熱くなってしまうりなちゃん(笑)。そんな姿もかわいくて、りなちゃんに好かれる男の子がとっても羨ましいです…。ちなみに、今は彼氏募集中だそうですよ♡

りなちゃん、食べます!


いよいよお待ちかね、オムライスの登場です!見てください、この嬉しそうな顔。

「もう、おなかぺっこぺこです!」


さっそく半熟オムレツにスプーンを入れちゃいましょう!

トロットロなタマゴがあふれ出さないよう、真ん中からスプーンをいれます


きれいに割れて、嬉しそう


それでは、大好きなオムライスを堪能してください♪みなさんは、りなちゃんがオムライスをもぐもぐ食べている姿を、思う存分どうぞ♡

「ぱくっ」さあ、お味はいかがですか?



「おいし~い♡」おいしすぎてつい表情が緩んでしまう、”しあわせがお“いただきました!


「もうスプーンが止まりません!」



【写真を見る】「あっ!ソースがついちゃった」とぺロッとする姿、逃しませんよ!!


あんまりおいしそうに食べるから、なんだかおなかが空いてきてしまいました。「それなら、少し食べますか?」と、りなちゃん。えっ!それってまさか…

「はい、あーん♡」…かわいすぎて、反則です!


悶絶級の「あーん」、いただきました!!!…さすがにかわいすぎやしませんか?(そしてオムライスもおいしすぎやしませんか?)せっかく食べさせてもらったので、ここはしっかりお返しを。「はい、あーん!」

“スプーン×美女”、最強すぎる!


スタッフはりなちゃんにしっかり癒され、りなちゃんはオムライスのおいしさにすっかり魅了され、今日はこれにて終了です!りなちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

「ごちそうさまです!おなかいっぱい!!大満足です♪」


今回おじゃました店はコチラ!


落ち着いた雰囲気の店内には、インドネシアでバイヤーの仕事をしていたという店長さんのこだわりが詰まっています


「BAGUS オムライスプレート」(1000円)


「CAFE BAGUS」は、ふわとろオムライスが人気のカフェ。今回りなちゃんが食べた「BAGUS オムライスプレート」(1000円)は、ベーコン入りケチャップライスの上に乗った半熟オムレツを、スプーンで割って食べる、この店の人気ナンバーワンメニューです。インドネシア語で「最高!!」を意味する「BAGUS(バグース)」の名の通り、みなさんも最高で幸せなひとときを過ごしてみてください♪

植木麻友

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る