厳選された日本酒・梅酒とともにキットカット新商品が一足先に楽しめる!「CRAFT SAKE WEEK@KITKAT BAR」期間限定オープン

2018年9月20日 7:30更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

訪日外国人向け日本酒バー「CRAFT SAKE WEEK@KITKAT BAR」が9月24日(月)まで、訪日外国人観光客が集まる話題のエリア、東日本橋にある宿泊施設「CITAN」内にオープン中だ。

KITKATBARイメージ

すべての画像を見る(2件)

こちらのバーでは、9月18日(火)に発売された「キットカット 梅酒 鶴梅」が味わえるほか、新商品をプロデュースした中田英寿氏が全国から選りすぐったお酒16種類(梅酒4種+日本酒12種)が提供される。

「作り手との直接のコミュニケーション通して、海外の方にも正しい日本酒や梅酒の知識を持ち帰ってもらいたい」という中田氏の想いを踏まえ、各銘柄の蔵元が日替わりで自らお酒をサーブする。

さらに梅酒や日本酒の楽しみ方や豆知識を直接蔵元から学べるので、訪日観光客のみならず、日本人にも注目のバーだ。またキットカットとペアリングしたカクテルも初登場しているので、ぜひともその味を堪能してほしい。

【写真を見る】オリジナルカクテル「Suppai-Colada」(1200円)

都内ではなかなか味わうことができない貴重な梅酒・日本酒とともに新商品のキットカットを楽しめる行列確実のKITKAT BARに足を伸ばしてみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る