JOY姉弟イベント初共演「2人で芸能界から消えないように頑張りたい!」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

全世界興行収入10億ドル以上もの大ヒットを記録した映画「アリス・イン・ワンダーランド」のDVD発売を記念するイベントが8月4日に開催され、人気モデルのJOYと実姉であるモデルのSophia、歌手のさくらまやがゲストとして登場。JOYとSophiaは姉弟でのイベント共演は初めてということで、「普段はあまり会話しないので、なんだか恥ずかしいですね」と照れながらも、終始息の合ったイベントを盛り上げた。

最近姉弟でのテレビ出演が多くなっていることについて聞かれると、JOYは「来年になって、2人して芸能界から消えてしまわないようにしたいですね」と自虐的にコメント。それにつられてSophiaも苦笑い、姉弟ならではの息の合ったコンビネーションで会場を沸かせた。

また、この日は同DVDの発売を記念して、物語のキーモチーフである“帽子”のデザインを一般から募集した「帽子デザインコンテスト」の受賞式とその受賞作を着用した“帽子ファッションショー”も開催。ジョニー・デップ張りの派手な衣装に身を包んだJOYは、「本業はモデルなのに、最近テレビの仕事ばかりでモデルの仕事が減り気味で…(笑)だから今日は頑張ってアピールして、次の(モデルの)仕事につなげていきたいです!」と力強くコメント。一方、Sophiaも「今は完全にJOYに乗っかる感じでの出演なので、いつかは1人立ちできたら…(笑)」と弟に負けず意気込みを語った。

映画「アリス・イン・ワンダーランド」は、鬼才ティム・バートン監督が、「不思議の国のアリス」の“その後の世界”を描いたファンタジー・アドベンチャー。ブルーレイとDVDセットで4935円で、8月4日(水)より発売開始。ティム・バートン×ジョニー・デップのコンビが描く、全く新しいアリスの世界をあなたもこの夏楽しんでみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る