1日で6つの貴重な体験ができる!鴨川シーワールド「満喫体験」

2018年9月28日 21:00更新

東京ウォーカー(全国版) モリオカユカ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

鴨川シーワールドでは、動物たちへのエサやり体験や、ふれあい体験などのプログラムに参加できる「満喫体験」を11月から12月にかけて開催する。日帰りの「満喫体験」は10月12日(金)より予約開始、鴨川シーワールドホテル宿泊が伴った「満喫体験宿泊プラン」は公式WEBサイト限定で予約を受付中だ。

シャチ・ベルーガ・イルカとのふれあいが楽しめる!

シャチ・ベルーガ・イルカとのふれあいが楽しめる!

すべての画像を見る(8件)

「満喫体験」は、1日で6つの貴重な体験に参加することができる特別プラン。サインを出してイルカをジャンプさせることができるイルカのトレーナー体験をはじめ、 柔らかなおでこにふれるベルーガにタッチなどのプログラムが揃う。また、シャチとのふれあいや、シャチの姿を眺めながら楽しむセミコースランチなど、鴨川シーワールドだからこその体験を楽しめる。参加者からは「自分のサインでイルカがジャンプしてくれて嬉しい」「初めてシャチにふれることができて感動した」など、好評のプログラムだ。

シャチへの給餌、サインだし体験

シャチへの給餌、サインだし体験

鴨川シーワールドと動物たちの魅力を思う存分楽しめる「満喫体験」で、 思わず自慢したくなる貴重な時間を過ごしてみては。

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る