まるで姉弟!? 冨永愛が平岡祐太の“素性”を暴露

2010年8月31日 19:52更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月31日(火)、「バナナ・リパブリック プランタン銀座店」リニューアルオープン記念イベントが行われ、世界のトップモデル・冨永愛さんと、俳優・平岡祐太さんが登場。2歳年上の冨永さんが「ヌケてるところがかわいいところ」と平岡さんに対しお姉さんらしいコメントをするなど、姉弟のような“ほんわか空気”で会場をなごませた。

バナナ・リパブリックの、カジュアル上品な衣装を着て登場した2人は、以前バラエティ番組で共演したこともある仲の良い関係。会場では、明日9月1日の平岡さんの誕生日を祝って、サプライズで大きなケーキも登場。

ケーキを目の前に、喜び方もカッコイイ平岡さんに対し冨永さんは、「こう見えてヌケてるんですよ。しっかりしているんですが、天然なところがとてもかわいくて面白いんです」と平岡さんの素性を暴露。それを受けてあわてた平岡さんは思わず笑顔になり、「26歳になったら、そんな自分を認められるようにしようかな(笑)」とコメント。記者からの「どんなタイプが好きですか?」という質問には「年上の女性は魅力的だと思います!」と、冨永さんの顔色を意識しつつ(?)答えると、冨永さんは「照れるじゃないか! あ、私のことじゃないか(笑)」と返し、会場を笑いにつつんでいだ。

また、「今年の夏の思い出は何ですか?」と聞かれた冨永さんは「今年は祭りにいっぱい行きました。休みがあれば祭りに出かけましたね。誕生日も横浜の祭りでした」と、日本の祭りを満喫した様子。一方平岡さんは、「僕はサーフィンに行きました。そしたらサイフを落としちゃって…。そしたら、近所のおばちゃんが拾って、事務所に電話をくれていたのです。お礼を言いたいので、(この会見を)もし見ていたら是非連絡ください」とカメラにアピール。まさに、ヌケているかわいらしい一面が垣間見れた。

2005年に、バナナ・リパブリックの日本第一号としてオープンしたプランタン銀座は、9月1日(水)に増床し新しいコンセプトでリニューアルオープンする。冨永さんも平岡さんも「ここで全身すべてが揃いますよ」と、プランタン銀座をアピール。オシャレなコーディネートを求めて、プランタン銀座に訪れてみては? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る