ニコル「少し活動をお休みしましたけど、みんなに会いに来られるのがすごくうれしいです」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
イベント「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にシークレットゲストとして出演したニコルさん


 11月11日、品川のステラボールで、韓国の音楽とファッションのイベント「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」が開催され、シークレットゲストとして元KARAのニコルさんが出演した。日本での活動は約2年ぶりとなるニコルさんに、このイベントのことや今後の活動のことについてお話を聞かせてもらった。

【写真を見る】ニコルさん「日本でのお仕事は久しぶりなのでドキドキしました(笑)」


―イベント「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にシークレットゲストとして登場されて、1部ではファッションステージで、2部ではトークセッションに参加されました。

「はい。モデルのお仕事はこれまで1回だけ経験ありますが、日本では初めてですし、日本でのお仕事も久しぶりなのでドキドキしました(笑)。2部のトークセッションでは、K-POPのファッションやメイクなどについてお話しましたが、私自身もいろいろ勉強したりしているので、そのことについてお話することができました」

ニコルさん「帽子もポイントです」


―今着ている服とファッションステージに出演した時の服装のポイントを教えてください。

「ファッションステージでは下はスカートやショートパンツで、上がスウェットなど、オーバーサイズの服を着ました。下は細く、上はゆったりとしたサイズのものが流行っていますよね。今着ている服はとてもカジュアルでキュートです。大きいサイズのオーバーオールは着たりしますが、このようなタイトなサイズのものは初めてですね。帽子もポイントです」

ニコルさん「今年やっとジャストサイズのブーツを見つけました」


―ニコルさんが個人的に、この冬、取り入れたいと思っているファッションは?

「3年くらい前から、膝より上の長いタイプのブーツが欲しいと思っていました。すごくセクシーじゃないですか。なかなか自分の足のサイズに合うものが見つからなくて、ずっと探していたんですが、今年やっとジャストサイズのものを見つけました。今年も流行っていますし、この冬はいっぱい履きたいなと思っています」

ニコルさん「2年ぶりのファンミーティング(「Comeback NICOLE Our Christmas List」)を12月20日(木)に大阪、23日(日)に東京で行います」


―久しぶりの日本での活動となりましたが、今後の活動予定と、ファンの方へのメッセージをお願いします。

「2年ぶりのファンミーティング(「Comeback NICOLE Our Christmas List」)を12月20日(木)に大阪、23日(日)に東京で行います。少し活動をお休みしましたけど、みんなに会いに来られるのがすごくうれしいです。年末にいい思い出をいっぱい作りたいと思っていますし、ファンミーティングをきっかけに、来年は素敵な歌をみんなに届けたり、また日本でライブもしたいなと思っています。楽しみにしていてください!」

ニコルさん


撮影=田中智久 取材・文=田中隆信

ウォーカープラス/週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る