プチ贅沢な新雑誌「ごほうびLife」が誕生!頑張るあなたに届けたい、ワンランク上の1冊をご覧あれ!!

2018年11月27日 21:05更新

東海ウォーカー 東海ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

情報誌「東海ウォーカー」から、プチ贅沢版の新雑誌「ごほうびLife」が、11月28日(水)に発売。いつも頑張っているあなたに、日頃の疲れを癒せる温泉宿やちょっと豪華なスポットを。いつもお世話になっている大切なあの人に渡したい、ちょっと上質な手みやげを。「ごほうびLife」は、そんなワンランク上の気分を味わうための情報が満載!ぜひ、新発売のこの一冊を書店やコンビニでぜひ手に取ってみてください!

2018年11月28日(水)発売の「東海ウォーカー特別編集ごほうびLife Vol1」。表紙を飾るのは、俳優として活躍中の劇団EXILE 青柳翔

とことん自分を甘やかしたい、そんなときにおすすめの最新温泉宿!

箱根小涌園「天悠」の代名詞ともいえる「浮雲の湯」。自分をとことん癒す温泉情報が満載!

全ての画像を見る(11件)

日頃の疲れを芯から癒せる、この時期にぴったりの温泉。熟練の料理人が振る舞う贅沢なグルメや、とことん安らぎを追求した空間などなど、あなたの心も体も満たされること間違いなし。

「ふたりとわに 縁」。工夫を凝らせた地元の食材を味わえる。

一年の頑張りのごほうびとして、最新の温泉宿で究極の癒しを体感してみては?

「ふふ 河口湖」のロビーから望める絶景。とことん、安らぎを追求した空間。

大切なあの人に渡したい、プチ贅沢な手みやげ

「『花桔梗』の五福」(3672円)。達人の技術がつまった一品。

クリスマスや新年のあいさつなど、手みやげを渡すことが多いこの季節。そんなときに選びたい、カラフルでキュートな和菓子や、本格的な味わいが魅力のクラフトビールなど、編集部が厳選した54品ご紹介。あなたも、大切なあの人を思い浮かべながら選んでみては?

「『盛田金しゃちビール』のミツボシビール」(350ml 514円)。東海で造られる銘酒の品々も必見。

いまの時期にぴったりなごほうびを選ぼう!

「赤べこ 宇佐店」。高級和牛のさまざまな部位をたっぷり堪能できる。

ほかにも、ちょっと贅沢なごほうびが満載の「ごほうびLife」。クリスマスのディナーに行きたいレストランや、とっておきの時に行きたいエステサロンなど、あなたにぴったりのごほうびが見つかるはず!

「グランファミーユ・シェ松尾 名古屋松坂屋店」。シェフのこだわりがつまった一皿。

表紙を飾るのは劇団EXILE 青柳翔。彼が求める極上のごほうびとは?

劇団EXILE、青柳翔。

映画やドラマ、舞台などで活躍中の俳優、青柳翔。忙しい合間をぬって日々大切に過ごしているごほうびな時間や、将来やってみたいごほうびプランなどなど、大人の男ならではの素敵なインタビューを、ぜひご覧あれ。

11月28日(水)に新発売となった新雑誌「ごほうびLife」。一年間頑張ったあなたに届けたい、そんなスポットや品々が満載です。この雑誌を片手に、ぜひ年末年始のプランを立ててみてください!

この記事の画像一覧(全11枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る