イニエスタ選手と対面 小柳ルミ子さんが「いまだに信じられない」と感涙

2018年11月27日 19:04更新

関西ウォーカー 新城重登

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ノエビアスタジアム神戸(神戸市兵庫区)で11月27日(火)、「楽天カード」の新デザインカードを発表。記者会見にヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタ選手、歌手・女優の小柳ルミ子さんが登壇した。

イニエスタ選手との対面に小柳ルミ子さんが感涙

全ての画像を見る(6件)

サッカー通でFCバルセロナのファンで知られる小柳さんは、イニエスタ選手との対面に感激して泣き崩れる一幕もあった。小柳さんは「いまだに信じられない。イニエスタは世界一だと思っている。私はずっとバルセルナ命で、全試合ライブで観戦してきました。そのバルセロナのキャプテンが、バルセルナの生涯契約を断って日本を選んで下さったのは本当に感激して、いまだに信じられません。導いて下さった楽天さんにも感謝しています」と涙ながらに語った。

イニエスタ選手への想いを語る小柳ルミ子さん

イニエスタ選手は「日本での生活にも慣れてきて、神戸の街で好きなもの食べたり、いろんなお店で買い物したりして満喫している。自分のデザインカードは特別な気持ち」と話した。

「楽天カード(ヴィッセル神戸デザイン)」と「楽天カード(イニエスタデザイン)」を発表

「楽天カード」は、J1クラブ「ヴィッセル神戸」を券面デザインに採用した「楽天カード(ヴィッセル神戸デザイン)」、「楽天カード(イニエスタデザイン)」を、11月30日から申込・発行する。

イニエスタ選手 穂坂社長(楽天カード) 小柳ルミ子さん

小柳さんは新カードについて「かっこいい、イニエスタがやること全てかっこいい。私は11月30日にイニエスタカード作らせてもらいます」と話した。

小柳ルミ子さんは登場時すでに涙目

※関西ウォーカーWEB(https://kansai.walkerplus.com/)では動画レポートも掲載しています。

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る