「彼がマッサージしてくれる」妊娠6か月のモデル・山本優希がオノロケ発言

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

9月15日(水)、都内で、人気モデル・グラビアモデルの私物が購入できるオークションサイト「GOODBUY.JP」のリニューアルオープン発表会が行われ、先日、「サンデージャポン」(TBS系)内で、俳優・三浦力との結婚を発表して話題になった、モデル・山本優希さんが登場。「ダンナさんにマッサージしてもらってる」など、優しいダンナさんのオノロケ話を披露した。

現在妊娠6か月の山本さんだが、見た目はまだお腹も出ていなく、ほっそり美人。すでに安定期に入っていると言うが、「周りの人に、動きが妊婦じゃないって言われています。マネージャーさんに、バンバン仕事入れてねって言ったら、いっぱい入れていただいちゃって、今死にそうなんです(笑)」と、妊娠発表後、特に忙しくなったことを明かした。さらには、「でもダンナさんがマッサージしてくれたりしますよ」とニッコリ。新婚らしい、仲の良い雰囲気が伺えた。

また、「男の子か女の子か分かってますか?」と聞かれると、「病院の先生には、はっきりわかってると言われるんですけど、でも聞きたくないので聞いていないんです。でも、はっきりわかるってことは、さてはついてるんじゃないか、と。70%は男の子じゃないか、と予想しています。彼は男の子がいいって言いますけど、私は女の子がいいな」と、夫婦で生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしていることを明かした。

また、「だんなさんは今日の仕事のことは知ってますか?」という質問には、「はい、家を出るときはいつも電話して、今日はどこでどんな仕事があって、誰がいるってことまですべて話しています」と話し、「いつも『頑張ってね』と声かけてくれますね」と回答。そして、オークションサイトの話しになると、「ダンナさんとも一緒に何かしたいな、と思っています。何かできないかな~。あと、子供が生まれたら、家族3人でペアルックのものを出品とか、そういうこともしたいですね」と話し、この日の会見は、優しいダンナさんや生まれてくる赤ちゃんの話しでもちきりになった。

23日に都内で結婚披露宴を行う予定の山本さんだが、「結婚式後は、しばらくゆっくりしたいな。ほっとする時間がほしいかも。でもそのあとは、体型が気にならない限り、仕事は続けたいです」と、独身の時以上に、仕事への意欲を見せていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る