2018年12/4発売!関西ウォーカー最新号は「マンガ&小説に出てくる名店」を特集! SNSで話題の写真家が撮影した「冬こそみたい!感動夜景」特集も

2018年11月29日 22:23更新

関西ウォーカー 関西ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

関西ウォーカー最新25号(2018年12/4発売)では、「マンガや小説に出てくる名店」や「感動夜景」の特集など、寒い冬にぴったりの内容でお送りします!そんな最新号の中身をちょっぴりご紹介します!

関西ウォーカー最新25号(2018年12月4日発売)表紙

全ての画像を見る(5件)

まず第1特集では、寒くなってきて外に出たくない!ということで部屋でマンガでも読んで過ごしたいこの季節ですが、思い切って、あのシーンの味を体験に出かけてみませんか…。ということで最新号では、「マンガ&小説に出てくる名店」をたくさん集めてご紹介しています!

【写真を見る】「マンガ&小説に出てくる名店」より、忘却のサチコに登場したあのお好み焼き店が登場

「忘却のサチコ」「美味しんぼ」などのマンガや、村上春樹「ダンス・ダンス・ダンス」などの有名な小説に出てくる、食べ物って何であんなに美味しそうに見えたり、感じたりするんでしょう。実際に食べてみたいと思われる方も多いので、まとめてグルメガイドしちゃいました!ぜひチェックしてくださいね♪

「マンガ&小説に出てくる名店」より、こちらの串カツ店も忘却のサチコのあのシーンに登場する

「マンガ&小説に出てくる名店」では、人気のマンガや小説でおなじみの有名店が続々登場する!

第2特集では、SNSで話題のフォトグラファーが撮影!空気が澄んだ冬にこそ見たい「感動夜景」を特集。寒い冬空の下だからこそ撮影できる夜景が満載!でも夜景撮影って難しいという苦手を克服できるよう、夜景撮影のコツも聞いてきました!

「感動夜景」を特集では、空気が澄んだ冬だからこそ美しい絶景ポイントをご紹介!

別冊「ラーメンWalker関西」で好評だった、関西ジャニーズJr.今江大地さんの新連載「ラーメンアルバム」がスタート。ほかにも、人気作家のコミックエッセイも引き続き掲載。清野とおる「東京怪奇酒」など多数。また、ABCテレビの情報番組「おはよう朝日土曜日です」の八塚彩美アナとコラボした新連載「やっぴーWalker」もスタート! 冬のホテル食べ放題を特集した「ニュースウォーカー」、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン通信」など連載記事も充実していますよ。

表紙は、女優・蒼井 優さんが登場!食べてみたい名作グルメを教えてくれました。出演舞台への意気込みも語ってくれていますのでご一読を。

関西ウォーカー2018年25号は、12月4日(火)に発売。特別定価530円(税込)。関西の主要書店やコンビニ、またはネット書店でお買い求めください。

※電子版もあり。電子版は一部コンテンツが事情により見られないものがあります。ご注意ください

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る