相方思いのクワバタオハラ! 小原が「出産立ち会う」宣言

2012年7月7日 13:38更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

9月16日(木)、都内にて、イオンの“満月ロゼキャンペーン”&新CM発表会が開催され、お笑い芸人・クワバタオハラの小原正子さんとタレントの磯山さやかさんが登場。婚活女子として出席した小原さんは、自身の恋愛観を展開しつつ、産休中のくわばたりえさんに関して「(出産時には)大阪まで立ち会いに行こうかな」と、相方思いの一面を見せた。

「最近、(産休中のくわばたさんが)ホンマに幸せそうで腹が立つんです!」と話すのは、婚活中の小原さん。「『はよ幸せになりや』とか上から目線で言ってくるんで…」と、小原さんは報道陣に愚痴をこぼしつつも、「でも時間があったら(くわばたさんが里帰りしている)大阪まで出産の立ち会いに行こうかなと思っているんですよ」と、相方思いな内心を打ち明けた。

また、理想の相手について問われた小原さんは、「長続きする彼氏がほしい。定職に就いていて浮気しない人だったら」と控えめにコメント。一方、2010年内の入籍を目指している磯山さんは、「仲村トオルさんみたいな方にグイグイ引っ張っていってほしいですね」と理想を語り、「今年の夏は、恋もなかったし、そんな一夜もなかったんですけど(笑)、まだ夏気分なので焦っていないです」と、残り3か月半となった“年内入籍”に望みをかけていた。

なお、“満月の夜にロゼワインを飲む”といったロゼワインの新しい飲み方を提案するイオンは、9月17日(金)より、アーティストのYUKAさん(moumoon)を起用した新CMを展開。小原さんは、「満月の夜はロゼを飲んで、私はオオカミになりましょう!」と、キャンペーンの主旨とは違ったPRで笑いを誘っていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全17枚)

キーワード

ページ上部へ戻る