インスタで話題の「果実園リーベル」フルーツメニューがお台場に登場

2018年12月11日 18:50更新

東京ウォーカー(全国版) 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「ノースショア カフェ&ダイニング」は、12月1日より、フルーツパーラー「果実園リーベル」とコラボし、果実園のフルーツメニューや新たなコラボメニューの提供を開始した。

フルーツパーラー「果実園リーベル」は、1991 年に目黒で開業し、世界各国から取り寄せた果物を用いたデザートや料理を提供するフルーツパーラーとして、目黒の本店をはじめ、東京、新宿、吉祥寺と横浜ランドマークタワーに全5店舗を構えている。

果実園の目玉商品「ミックスフルーツパフェ」(1250円)は常に新鮮な食べ頃のフルーツを味わえる

50年以上フルーツの仕入れをしてきた経験を持つオーナーが、自ら市場で目利きし仕入れた新鮮なフルーツを一番美味しい状態で、さらにリーズナブルに提供してくれると人気のお店で、フルーツがてんこもりのフルーツケーキ、フルーツパフェなどフォトジェニックな品々は、インスタグラムなどで話題だ。

「ノースショア カフェ&ダイニング」では、このフルーツパフェ、フルーツケーキに加え、ノースショアの手作りパンケーキに果実園リーベル厳選のフルーツをふんだんに使用した「スペシャルミックスフルーツパンケーキ」(1700円)をコラボメニューとして提供する。

お台場の海やレインボーブリッジを背景に映えるスイーツタイムを楽しんでみては。

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る