博多弁VTuber“舞鶴よかと”が2018年を振り返る!「九州・よかと・ウォーカー」をおさらい

2019年1月10日 19:00更新

九州ウォーカー 佐藤桜子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

博多弁VTuberとして話題のバーチャルキャラクター“舞鶴よかと”が、九州ウォーカー編集部から指令を受けて福岡のあらゆるところに出没する「九州・よかと・ウォーカー」。第11弾は、2019年も楽しく「九州・よかと・ウォーカー」を見てもらうために、よかとが2018年食べたメニューをおさらい!

あけましておめでとう!!

全ての画像を見る(14件)

みかんのミイラを作っているとうわさの九州ウォーカー編集長・町田さん

「グランドハイアット福岡 ザマーケットエフ‐The Market F」

「グランドハイアット福岡 ザマーケットエフ‐The Market F」

「九州・よかと・ウォーカー」一発目の取材では、「グランドハイアット福岡 ザマーケットエフ‐The Market F」でクリスマスケーキとディナーを堪能した。

よかと「最初は緊張で味がわからなかった…笑」 

ほんっとにうまかったばい!

美しいケーキに大興奮のよかと

チョコレートケーキとモンブランの食べ比べ!

第2弾では、九州ウォーカー社内で、チョコレートケーキとモンブランの味比べをしたよ。

よかと「モンブランと言ってもいろんな味があってびっくりしたばい!」

スイーツざんまいで幸せ~!

モンブラン8個食べたあとのチョコケーキ7個はさすがのよかとでもキツかったそうだ

クーポンを使って半額ラーメンを食す!

クーポンをちょきちょきと切り取って・・・

続いては九州ウォーカーについている半額クーポンを使ってラーメンをリポート!最初に訪れたのは「博多 くまちゃんらぁめん」。ばりおいしかったぁ!

「博多 くまちゃんらぁめん」よかとも実は通うようになったとか?!

次に訪れたのは「EIKOKU SHORYU」。「魚介豚骨スパイスカレーつけ麺」は、辛いものがあまり得意ではないよかともハマるおいしさ!

「EIKOKU SHORYU」辛さも選べるばい

「MARK IS 福岡ももち」

「MARK IS 福岡ももち」では、全4回に渡ってさまざまなお店のリポートをお届け。よかとがいろんな美味しいものを食べたり、VRゲームなど「MARK IS 福岡ももち」の魅力を存分に体感してきたよ。

くまさんかわいかったなぁ~~

みんなも「MARK IS 福岡ももち」に行ってみんしゃーい!

「ダンシングクラブ福岡」で手づかみカニ体験!

2018年最後の「九州・よかと・ウォーカー」では、「ダンシングクラブ福岡」でカニ祭り!ルイジアナスタイルで豪快にカニをいただきました!

見て見て~カニよかと~

今年もよろしくね!

よかと「おいしいものをたくさん食べた2018年。今年はどんなおいしか冒険が待っとるっちゃろぉ~!」

2019年もおいしいもの、楽しいことをたくさん発信するので「九州・よかと・ウォーカー」をどうぞよろしくお願いします!

この模様は九州ウォーカー公式YouTubeチャンネルで、よかとが動画リポートしているので要チェック!あわせて、「よかとちゃんねる」もチェックしてね。チャンネル登録もお願いします!

次回の配信は、1月15日(火)を予定。お楽しみに!

この記事の画像一覧(全14枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る