後世に残したいデザイン製品を展示販売!石川県金沢市「OLD DESIGN/一期一会を楽しむ」

2019年1月14日 7:30更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

石川県金沢市のコニーズアイで2月11日(月)まで、「OLD DESIGN/一期一会を楽しむ」が開催されている。

実際に展示販売されている商品。日々の暮らしがおしゃれになりそう

実際に展示販売されている商品。日々の暮らしがおしゃれになりそう
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

「OLD DESIGN=時間が経ったもの」は、古いデザインだからこそ価値があり、それだけで新しいものには表現できない味がある。時代の流れとともに変化した素材や、様々な文化の中で刻まれた時間を経て現在に至る過程を想像し、そのプロダクトに出会えた一期一会を楽しむ。

今回はそんな後世に残したいデザイン製品(椅子・照明・フラワーベース・時計・グラス・皿・灰皿・文具・木馬ほか)を展示・販売する。

【写真を見る】なかなか出会えないデザイン性の高いプロダクトがそろう

【写真を見る】なかなか出会えないデザイン性の高いプロダクトがそろう写真は主催者提供

担当者は「20世紀から21世紀初めにデザインされた素晴らしい製品を約25点ほど展示販売します。もう二度と出会えないかもしれないプロダクト、一期一会を楽しんでください。なお現品は特別セール価格で販売します。ぜひお待ちしております。そのほか1階カウンターではカフェを提供しています。お気軽にご利用ください」と販売品の魅力を話す。

素晴らしいプロダクトの展示だけでなく、販売も行う「OLD DESIGN/一期一会を楽しむ」。暮らしが豊かになる優れたデザインのプロダクトを見に行こう!

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る