定山渓で冬のアクティビティを満喫!札幌で「定山渓『雪三舞』」開催

2019年1月12日 8:30更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

北海道札幌市の八剣山果樹園で1月11日(金)~14日(祝)、18日(金)~20日(日)まで、「定山渓『雪三舞』(Jozankei Mountain Party)」が開催される。

極寒BBQの様子。寒い中で食べるBBQの味は格別!

極寒BBQの様子。寒い中で食べるBBQの味は格別!
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

「気軽に体験できる雪遊びと寒中食」の魅力をテーマに、身近な定山渓の自然の中で冬を楽しめるイベント。犬ぞりやスノーラフティング、乗馬などの様々なアトラクションや雪の中で熱々のバーベキューを楽しむ「極寒BBQ」など、冬を楽しむアクティビティが盛りだくさん。極寒だからこそできる定山渓の冬の遊びが満喫できる。

【写真を見る】冬ならではのアクティビティ「スノーラフティング」

【写真を見る】冬ならではのアクティビティ「スノーラフティング」写真は主催者提供

担当者は「札幌市内で穴場の遊びのエリアと言えば八剣山。ここで雪遊びの達人たちが贈る、極寒だからこそ体験できる定山渓の冬遊びをぜひ楽しんでみて!」と思い切り遊んでほしいと話す。

冬ならではのアクティビティが揃う八剣山果樹園。冬のアクティビティを手軽に楽しめるので、カップルで、家族で訪れよう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る