センター試験直前!東京駅で買える合格祈願グルメ&雑貨

2019年1月11日 19:00更新

東京ウォーカー(全国版) 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

今年もいよいよ試験シーズンが到来!試験本番に向けて最後の追い込みをしているという受験生も多いのでは?東京駅のグランスタでは、頑張る受験生を応援するグルメや雑貨を多数販売している。頑張る受験生にぴったりな縁起が良い商品を紹介しよう。

受験生の定番グルメといえばやっぱりこれ!

【写真を見る】ハローキティがまい泉の人気商品「ヒレかつサンド」とコラボ!

とんかつ まい泉では、1月18日(金)から「ヒレかつサンド(6切れ)受験応援パッケージ」(842円)を無くなり次第終了で販売する。お店の代名詞ともいえる「ヒレかつサンド」が受験生を応援するためにハローキティとコラボした限定パッケージになって登場。

やわらかなパンに厚切りの三元豚カツとキャベツをサンドした「三元豚のカツサンド」

全ての画像を見る(5件)

ブランジェ浅野屋は、やわらかな食パンに厚切りの三元豚のカツとキャベツをサンドした「三元豚のカツサンド」(388円)を販売中。勝負日のエネルギーチャージに最適なおいしさとボリュームだ。

グランスタ限定販売の「ボリューム満点ヒレカツサンド」

肉のたかさごは期間限定ショップを出店し、「ボリューム満点ヒレカツサンド」(1188円)を1日50個限定で販売する。豚ヒレ肉を豪快に厚切にして、たかさご特製ソースで肉の旨味を引き立たせている。販売期間は2月4日(月)から2月11日(月)まで。

縁起の良い雑貨で合格を引き寄せよう!

だるまを手に入れたらまずは願いを込めて右目を書いて!

日本百貨店とうきょうでは、合格祈願の白いだるまのほか、カラフルで小さなかわいらしい「白河だるま」(各324円)を販売している。

箸先まで五角なので食べ物を掴みやすい

にほんぼうは、縁起の良い五角のお箸「合格祈願セット」(3240円)を1月14日(月)から販売する。”合格”を掴みたい受験生へのプレゼントにおすすめ。※無くなり次第終了。

合格グルメと縁起物で気分をあげて受験シーズンを乗り切ろう!

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る