金髪BoAがCMのために作った新曲をいち早くPR!

2012年7月7日 14:14更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

10月7日(木)、都内にて、オーディオテクニカの新製品発表会が開催され、アーティストのBoAさんがロックなファッションで登場。BoAさんは、「この新商品のCMのために曲を作りました」と、CMの撮影秘話などを明かした。

11月下旬に放送が予定されている同社の新CMでは、DJヘッドホンの「ATH-PRO700MK2」(オープン価格/11月19日発売)が紹介されるが、これは“DJプレイのためにさらに深化した音と装着感”を実現するヘッドホン。発表会では、昨日撮り終えたばかりだという同CM出演のBoAさんが登場し、「このCMのために新曲を作りました」と、エモーショナルなR&Bバラード『I SEE ME(仮)』についてコメントした。残念ながらこの日は聞けなかったが、“成長と共に得るものと失うもの”をテーマに、センチメンタルなバラードに仕上げたという。

また、BoAさんはCMの撮影監督を務めた武藤真志さんについて、「監督は今までPVでもお世話になっている方なんですが、いつも時間通りに撮り終えない監督なんです。でも、昨日は撮影も順調で、時間通りに終わったんですよ」とニッコリ。BoAさんは、「放送を楽しみにしていてください」と満面の笑みでPRした。

ちなみに、DJヘッドホン「ATH-PRO700MK2」については、「音質はもちろん、デザインやカラーも気に入っています。音は繊細で、重みもシャープさもあります。いろんな意味で楽しめますよ」と、ご満悦の様子だったBoAさん。同社からは、ほかにもデジタルワイヤレスヘッドホンシステムやインナーイヤーヘッドホンなどさまざまなアイテムが登場するので、音楽好きの人はもちろん、Newアイテムに興味のある人は要チェックだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

ページ上部へ戻る