“瞳のきれいな人”グランプリのアッキーナがハマるメイク術とは?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

10月11日(月・祝)、「ウィンクの日」を記念し、“瞳のきれいな人”が表彰される「Beauty Eye Award」が都内にて開催され、タレントの南明奈ことアッキーナが登場。アッキーナは、現在“タレ目風のアイメイク”にハマっていることを明かした。

イベントで自身のアイメイク術について問われたアッキーナは、「(自分の中で)タレ目風がブームですね。目の周りは、ラメでキラキラさせるのが好きです」と回答。今回、「Beauty Eye Award」のグランプリを獲得したことについては、「芸能界は瞳のキレイな人が多いので、私でいいのですかね~っていうのはありますけど。選んでいただけて光栄です」と喜びを表現した。

また、「憧れの瞳を持つ芸能人は誰?」と、報道陣にマイクを向けられると「真矢みきさん! 素敵な瞳でキラキラしているんですよ」と、アッキーナは屈託ない笑顔でニッコリ。男性芸能人の中では、憧れる人や好きな人はいるのかと問われると、「毎回同じ回答で申し訳ありませんが、まだ出会えてないんです(笑)」とコメントし、以前からファンと公言している「ヨン様」を上回る男性が現れていないことを明かした。

ちなみに、同賞のグランプリ受賞を記念して、アッキーナは今後、品川近視クリニックのCMキャラクターとなることが決定。放送予定の新CM「無人島」篇では、リラックスウェアを着用したアッキーナが、キュートな仕草を見せているのでぜひチェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る