EXILE AKIRA「僕目線の新生EXILEを感じて」大阪でDVD発売記念イベント

2019年2月8日 19:30更新

関西ウォーカー 新城重登

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

EXILE AKIRAさんが手掛けたDVD「THE FOOL MOVIE ~Raw to Refined~(ザ・フールムービー~ロウ・トゥ・リファインド~)」の発売記念イベントが2月8日(金)、梅田蔦屋書店(大阪市北区)で開かれた。

取材に応じたEXILE AKIRAさん

全ての画像を見る(4件)

このDVDは、AKIRAさんが立ち上げたオリジナルエンタテインメント「THE FOOL PROJECT」の第4弾で2月6日に発売。AKIRAさん本人がディレクション・企画・制作・編集・出演まで全てを担当し、海外での貴重なプライベートショットや、ディレクターとして手掛けたORIGINAL DANCE VIDEO‟AKIRA’sFOCUS”(全6曲)などを収録している。

EXILE AKIRAさんがDVD発売記念でトークイベント

取材に応じたAKIRAさんはDVDについて、「僕目線で見た新生EXILEを感じていただいて、現在開催しているSTAR OF WISH(ライブ)に至るまでの経緯や、自分たちの想いをロードムービー仕立てにしたのが一つ。ドキュメントに自分の作った詩を上に乗せて制作したのが初めてだったので、新しい角度からのドキュメンタリームービーとなった。自分の中でEXILEの名曲はたくさんあって、その中でパフォーマンスが付いてない曲とか、ミュージックビデオを作ってない楽曲がたくさんあって、それを僕がディレクションして、自分が踊ったらこうなりますよという世界観が作れたのが見どころ」を話した。

EXILE AKIRAさん

DVD購入者に手渡する発売記念イベントでは、AKIRAさんがファンに向けてメッセージを送ったほか、来場客からの質問にも答えるなどして盛り上がった。

EXILE AKIRAさんのDVD発売記念イベントにファン100人が来場

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る