ミニスカでほっそり美脚を披露!梨花が美肌のヒミツを語る

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

モデルの梨花さんが、お台場ヴィーナスフォートで行われたレック株式会社「ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー」のCM制作発表会見に出席。後方から熱烈な“梨花ファン”が見守り、「かわいい~」などの声があがるなど、改めてその人気の高さを見せつけた。

美脚がまぶしいピンクのミニドレスで登場した梨花さんは、笑顔で一礼。イスに座ろうとするも滑って座れず「あぶなーい」と自身の失態にテレ笑い、お茶目なキャラクターで会場を魅了した。

CMに出演する前から同商品のファンだったという梨花さん。ブログで紹介をし、なんと売上が10倍になったそう。そんな梨花さんの熱意が同社に伝わり、今回のCM出演につながったようだ。

美容への注目度の高い梨花さんだけに、駆けつけたファンもほぼ9割近くが女性。美肌のヒミツは?と司会者から聞かれると「ちょっとしたことですね。乾燥肌なので、まめにクリームを塗るとか、半身浴するだけで全然違いますよ」とアドバイス。「自分に自信が持てた方が、日々楽しく生きていけるかな、と思います」と、幸せいっぱいの笑顔で話す場面も。

撮影では、「雑誌の撮影とムービーの撮影って違うんですけど、今回の撮影は雑誌のカバーを撮ってくれるスタッフさんだったので、いつもより自由に動けたかな」とのびのびしていた様子。出来上がったCMでは、女の子らしい部屋で梨花さんがごろんと寝転がり、「ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー」を食べるという内容。オフのような、自然でリラックスした表情に、思わず笑顔になってしまいそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

カテゴリ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る