“女子度”を上げる次世代アクセサリー「ウエストジュエリー」って!?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ネックレスやブレスレット、アンクレットは日常使いのアクセサリーとして定番化しているが、なんと女性の曲線美を強調する新アイテム「ウエストジュエリー」が、11月1日よりトレインから登場した。身につけている本人が女性としての意識を高められる上に、体型キープにも役立つ“忍ばせアクセ”として開発された、見た目にもセクシーな一品なのだ。

ヌードのウエストにつけて、常に外さず使う“ボディメイクのための”新感覚ジュエリー「ウエストジュエリー」(2万2050円~)。これは、自分のウエストサイズに調整可能な120cmのチェーンに、ハート型や円形のチャームがプラスされたアクセサリー。それぞれのチャームには“愛と出会いの運を高めるシンボル”など、ストーリー(意味)があり、お守りとして使うのもGOOD。ウエストに巻きつけて使用すれば、腰のくびれが強調されてセクシーな印象になる上に、ネックレスなどのアクセ以上に女子度をアップさせてくれる。

実はアクセサリーとしてだけでなく、“体型維持のお目付け役”にもなっている点も見逃せない。自分のスタイルに合わせてチャームのベストポジションを見つけ使用するのだが、このチャームの位置がお腹のふくらみによって動くようになっているのだ。ウエストのサイズUPや食べ過ぎサインが一目瞭然で、危機感を持つのにピッタリなのに加え、痩せたらその分、チェーンの留め位置を変えられるのでダイエットの進み具合の目安にもなるという。

「同社が企画・開発をしたこのアイテムの商品化は、元々、取締役がお腹周りのゆるみが気になり始めた頃、個人的にネックレスのチェーンを腰に巻き始めたことがきっかけなんです」とは同社広報担当者。「ネックレスのチェーンを10年前から巻いていたようなんですが、本当に体型が変わらないんですよ。見えないお洒落としても楽しめますし、気分も上がるのでオススメです」と話し、「体型キープに対して意識の高い女性にぜひ使っていただければ」とコメント。

なお、この「ウエストジュエリー」は、WEBサイト「小枝雅与のトレンドサローネ」内のみで11月1日(月)より限定販売。シルバー925のチェーンに、チャームはK20メッキ使用のゴールド、純プラチナメッキ使用のシルバーカラーの2カラーが用意され、「ラヴクロス」「カバラ」ダイヤモンドが入った「ラヴハート」「トゥルーラヴ」「パピヨン」の5種からセレクトできるので、スタイル美人を目指す人、オシャレ上級者を目指す人は早速チェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る