マクドナルド新CMに宇宙人&武士が登場!?「てりたま」で春の出会いを表現

2019年3月8日 10:55更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月12日(火)より、マクドナルドの新テレビCM「てりたま『春の出会いを、かみしめて』篇」(15秒)が放映開始する。それに先駆けてWebムービー「てりたま・ザ・ムービー『オレの先輩が武士だった件』」(2分46秒)が公開された。両動画では、新入社員役の葉山奨之、先輩社員役の淵上泰史が、「てりたま」を通じた“春の素敵な出会い”を表現している。

マクドナルドの新テレビCMには宇宙人のような新入社員と、武士のような先輩社員が登場


新CMは、宇宙人のような新入社員が、武士のような先輩社員と“てりたまを通して春の出会いをかみしめる”という内容。周囲の撮影スタッフから「撮影スケジュールのほとんどの時間を武士の格好で過ごしており、スーツシーンで着替えたときの方が違和感を覚えた」との声が聞こえてくるほど、武士姿がマッチしているイケメン先輩社員に特に注目したい。

さらに、今年新登場の「厚切りペッパーベーコンてりたま」もお目見えし、興味をそそる仕上がり。また、いち早く公開されているWebムービーでは、このドラマの感動シーンを長尺で堪能できるので、是非こちらもチェックしてみて。

【写真を見る】存在感のあるベーコンが魅力!新商品の「厚切りペッパーベーコンてりたま」(450円)


なお、動画にも登場する新商品の「厚切りペッパーベーコンてりたま」(450円 ※一部店舗を除く)は、3月13日(水)より期間限定で販売。バンズには、バーガーからはみ出るほどの厚切りベーコンと、旨みの詰まったポークパティをサンド。チーズのコクが楽しめるシーザーサラダの味わいをイメージしたソースに、ショウガとリンゴ、隠し味としてニンニクの風味を加えたてりやきソース、たまご、そして黒コショウの刺激も加わった大満足の一品だ。

「シャカシャカポテト 旨(うま)わさび」(ポテト単品+30円)も新登場


その他、定番の「てりたま」(360円 ※一部店舗を除く)、「チーズてりたま」(690円 ※一部店舗を除く)、再登場の「てりたまマフィン」(350円、朝マック限定)、「マックフィズ とちおとめ(果汁1%)」(250円)、「マックフロート とちおとめ(果汁1%)」(310円)、「シャカシャカポテト 旨(うま)わさび」(ポテト単品+30円)も新登場。動画と共に、さまざまな新商品で春の出会いを応援している。

Raira

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る