伊藤健太郎が原宿カフェで2ショット!「元カノみたい」なお相手とは?

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月12日(火)、東京・ベーカリーカフェ426表参道にて、三井住友銀行アプリ新動画&「ミドすけカフェ」お披露目イベントが開催され、CMキャラクターを務める伊藤健太郎が出席した。

三井住友銀行アプリ新動画&「ミドすけカフェ」お披露目イベントに出席した伊藤健太郎


今年1月に420万ダウンロードを突破した、インターネットバンキングを利用できる三井住友銀行アプリ。その魅力を体験しながら、カフェのようにくつろげることをコンセプトにした「ミドすけカフェ」が、3月17日(日)まで同所にて期間限定でオープンしている。

ちなみに、三井住友銀行のTwitterとInstagram公式アカウントを両方フォローしたユーザーには、イベント限定特別メニュー「ミドすけラテ」を無料でプレゼント。「伊藤健太郎さんの『ミドすけラテ』をください」とオーダーした希望者には、伊藤デザインの「ミドすけラテアート」も提供中だ。

【写真を見る】伊藤健太郎とミドすけとのツーショットが「そっくり」と話題に!


同日、カフェ店員風のエプロン姿で登場した伊藤。同所には、ミドすけやスイーツのモチーフが散りばめられたキュートなフォトスポット“お菓子の部屋”が展開されているが、今回はここで伊藤とミドすけがフォトセッションを実施した。

その際、以前SNSにアップしたミドすけとのツーショットが「そっくり」などと評判になったことに話が及び、「光栄です!」と爽やかにコメントした伊藤。そして、「ちょっと前に三井住友銀行に行ったら、そこにもミドすけがいて」と近況も報告。「入っていったらミドすけが手を振っていて、なんか複雑な、元カノにあったような気持ちになってしまった(笑)。今日は久しぶり…」と、ユニークな表現で再会を喜んだ。

また、アプリに、使用限度額を簡単に設定できる機能が追加されたことについて、「1日に2万円までとか使用の限度を決められると、買い過ぎちゃう人とかにはいいんじゃないかなと思います」とコメント。「僕も服とかひとめぼれして、欲しいと思うと割と買ってしまうので。2万円とか決めていたらセーブができるからいいなと思う」と改めて、その便利さに感心していた。

最後に伊藤は、「アプリはすごく使いやすいですし、オープンしたこの『ミドすけカフェ』には、僕の描いた『ミドすけラテ』もある。そして“お菓子の部屋”で写真も撮れるので、ここが原宿の人気スポットになればいいなと思います」とアピールした。

Raira

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る