【実食レポート】リーズナブルで種類も豊富!特急レーンで届く絶品焼肉が女子の心をわし掴み!!

2019年3月20日 18:00更新

東海ウォーカー 杉田真由

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

焼肉×特急レーン…気になる組み合わせはチェック必至だ!

すべての画像を見る(8件)

2019年3月22日(金)にオープンする「焼肉 特急レーン 味のにく丸 岡崎北店」(愛知県岡崎市)。この店では、“特急レーンを使って3分以内で肉が届く”と聞き、焼肉には目がない女子大生ライター・杉田がひと足先に実食!

レーンを使って肉が届く!?“特急レーン”を体験!

テーブル席に着くとすぐ横に特急レーンが見えて、テンションがハイに!一旦落ち着いて、モニターで注文。どうやって届くのかワクワク!!

特急レーンを使い、お肉は3分以内、サイドメニューは5分以内の提供を目指しているそう

お腹をすかせて待っていると、ヒューンッと音を立てて注文した品を載せたプレートが到着!この時のレーンを走る様子が、大切に運んでくれているようで愛らしい…。よーし、たくさん食べるぞ~♪

すべて390円以下!リーズナブルで質の高い肉に感激

【写真を見る】「にく弾セット」は、ジューシーハラミ、ハラミ角切り、中落ちカルビ、せせり(各390円)の計4種が1499円というリーズナブルな価格で楽しめるお得な一皿だ

肉は全品390円以下、サイドメニューはなんと99円~というリーズナブルさ!学生にはとってもうれしい価格帯だ。単品はもちろん、盛り合わせメニューやシーフード、ご飯ものや麺などのサイドメニュー、パフェやシャーベットなどのデザートも充実している。

「デリシャスの国産牛赤身一切れ」(1切れ199円)は脂が甘く、ジューシーな味わい。盛り付けがおしゃれで、写真映えする

少しランクが高い肉には「デリシャスの一切れ」という、1枚単位で注文できるメニューも。普段は手が届きづらい肉も気軽に味わえるので、いつもよりちょっぴりリッチな気分に♪盛り付けも上品で、大人な雰囲気を演出している。SNSにアップしなきゃ!と、たくさん写真を撮ってしまった(笑)。

「ジューシーハラミ」(390円)は肉厚なのにやわらかい!肉感が強くてたまらない!!

なかでも私のお気に入りは、「ジューシーハラミ」(390円)と国産鶏もも肉の「チーズダッカルビ」(390円)。ハラミは名前の通りジューシーで、満足度が高い!「これぞ焼肉だ…」という味わいにうっとり。チーズダッカルビは鶏もも肉とチーズのまろやかさの相性が絶妙。このチーズを他のメニューの肉や野菜につけて食べてみたところ、これまた美味。お試しあれ♪

「チーズダッカルビ」(390円)は、たっぷりとチーズをつけて、アツアツのうちに食べるのがおすすめ

焼肉と言えば、ここぞという時のごほうびとして行くイメージが強いが、上質な肉をリーズナブルな価格で味わえて、さらに話題作りにもぴったりな「味のにく丸」は、普段の女子会や飲み会など、気軽にみんなでワイワイ利用するのにピッタリ!オープンしたら話題になること間違いなし!!友達や家族と一緒にいち早く食べに行こう。

「焼肉 特急レーン 味のにく丸 岡崎北店」住所:住所:岡崎市井ノ口町字河原西 8番地/ 電話:0564-47-7377 / 時間:平日 11:30~14:00、17:00~24:00(LO23:30)、土日祝11:30~24:00(LO23:30)※ランチは平日のみ/ 休み:なし

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る