愛犬と一緒に楽しめるマルシェ!岡山県岡山市で「しっぽいち vol.9」開催

2019年3月24日 7:30更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

岡山県岡山市の岡山サウスヴィレッジで4月14日(日)、「しっぽいち vol.9」が開催される。

多くの犬と人が訪れるイベント
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

いちご狩りやぶどう狩りなどを楽しめる岡山サウスヴィレッジで開催される、人と犬が一緒に楽しめるマルシェ「しっぽいち」。この春で9回目の開催を数える。「家族を探している保護犬&猫たちへの応援」と「わんこオーナーさんのマナー向上」がテーマのイベントだ。ここでしか手に入らないハンドメイド作家のショップが並ぶほか、愛犬と一緒に楽しむイベントも多数企画されている。

【写真を見る】会場は芝生でさまざまな団体、企業、ショップなどが出店する(写真は過去の開催の様子)写真は主催者提供

担当者は「人と犬が一緒に楽しめるマルシェ『しっぽいち』。この春で9回目を迎えます。愛犬と一緒はもちろん、犬好きなニンゲンさんだけでもお気軽にご来場くださいね。人と犬の笑顔があふれる『しっぽいち』。春の一日を一緒に楽しみましょう」と来場を呼びかける。

春のうららかな陽気の下で、愛犬と一緒に参加できるマルシェ。愛犬に出会いたい人も参加OKだ。犬と人が出会える「しっぽいち」に行こう!

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

特集

ページ上部へ戻る