名古屋・栄でネコの企画展開催!寝顔グランプリを獲得したにゃんこの写真もチラ見せ!!

2019年3月26日 20:14更新

東海ウォーカー 植木麻友

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

全国の百貨店で好評のネコ企画展「ねこにすと展」。同展の第4弾「ねこにすと展4~ねこ寝ッコ篇~」の追加イベント展「ねこにすと4 plus」が、2019年3月27日(水)から4月9日(火)まで「名古屋栄三越」(名古屋市中区)で開催される。今回は、そのイベントの全貌を紹介しよう。

「ねこ寝ッコ コンテスト」のグランプリが決定!

見事グランプリに輝いた寝顔にゃんこ、ココちゃんココちゃん インスタグラム:@chayako.coco

2019年1月に 名古屋栄三越で行なわれた「ねこ寝ッコ コンテスト」のグランプリと準グランプリが決定した。それを記念して、賞を受賞したにゃんこの特別グッズが販売される。癒しのにゃんこ寝顔のグッズは、ぜひともゲットしたい。

ココちゃん特製カードケース

ココちゃん特製コンパクトミラー

新企画!「ヨリねこ」写真パネル

新企画「ヨリねこ展」も開催。にゃんこたちの顔や手足のドアップ写真パネルなど、かわいすぎる接近写真の展示会だ。思わず笑顔になる癒し空間を楽しもう。

「そんなに見つめると...逮捕するにゃ!」

「一緒にお昼寝しにゃい?」

すべての画像を見る(17件)

「ねこにすと」最新シリーズも登場!

会場には、ネコ好きのためにグッズブランド「ねこにすと(NEKO-NIST)」のシリーズ最新作も登場する。「どろぼう猫プレート」や「肉球スポンジ」など、ネコを愛する人(=ねこにすと)を思って制作したグッズは、どれもとってもキュートなので必見だ!

オリジナル”ねこ映え”マグカップ

どろぼう猫プレート

ひょっこりココちゃんクリアファイル

「ねこにすと4 plus」期間:2019年3月27日(水)~4月9日(火) / 会場:名古屋栄三越 3階uniteマーケット

この記事の画像一覧(全17枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る